さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

ゆるっとその後

2019-03-01 09:40:16 | 日記
その後。
愛知に住む先輩と風来坊で飲んで食べて、21時頃新幹線に乗りました。
お酒が入ったこともありどうしても衝動を抑えられず、あさまるさんにDMを送ってしまいました。
内容はお礼と感想と、サインをいただいたことをSNSに投稿することへの許可をいただくためでした。
もちろんその日のうちに返事が来るわけもないのでそのまま寝て、家に帰りつきました。

翌日仕事から帰るとお返事が届いていて、いろいろ書いてくださったあとにSNSへの掲載許可もいただきました。やさしいなぁもう。
なので、Twitterに投稿。
ほんとにやついてました。あさまるさんってやさしいんだぞー最高なんだぞー歌うまいんだぞーっていうのをいろんな人に知ってもらいたくて、結構な長文を投稿しました。
それで、わたしの中でゆるっとライブは完結しました。旦那ちゃんにもいっぱい余韻を受け止めてもらったから、完全に消化できた感じです。

そしてさらにその翌日の朝、例の、妊娠検査薬で陽性反応。
治療に疲れて不妊治療をひと休みしとった時期やからほんとにうれしくて泣きそうで、それもツイートしました。

そしたら。
あさまるさんが。
ゆるっとライブに関する投稿と検査薬陽性に関する投稿のふたつに、いいねをしてくれたんです。
はじめてのことでほんとにうれしくてしあわせで、思わずスクショしてました。
こんなにうれしいことが続いて良いのかとこわくなるくらい、2月の後半はしあわせでした。

それが、後日談。

コメントを投稿