さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

頭と体 123

2016-12-01 06:45:23 | 日記
朝から調子というか、気分がいい。
フラグぴんぴん。

ちょいと考えてみたけど。
頭が動かんのって、その仕事が嫌やからなんかな?どこかで、やりたくないのにとか辞めたい、いや、いつか辞めるのにとか思っとるからなんかな?
そうやとすれば納得もできるんやけど。

どうしよう。
期限は今日まで。
相談、してみようか。
でもなにを?
作業効率が悪くて残業してしまいます、とか?
日々の業務はできるようになってきましたがなにかを提案できるまでには脳みそがまだ回復できていません、とか?
そんなんになっちゃうよなー。
あーもう。

できやん自分は悔しい。
責任をもってやり遂げたいけど。
脳みそが拒絶して思考停止する。
意識がとぶ。


月初がきた。
もうげろちゃんの曲ではどうにもならない。
どうにもこうにも。
やっぱり休職からの復帰って、100%でいけるわけじゃないのね。
息切れ真っ只中よ。

クリニック行きたいけど。残業しだいかなー。

コメントを投稿