Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

浜松ザザシティー 自衛隊のイベントを見てきました

2010年12月05日 | 自衛隊関係
本日、浜松市の市街地にありますザザシティーまで、
陸上自衛隊のイベントを見に出かけてきました


昨日、今日と、浜松市の市街地にあるザザシティーと言う
市営の総合複合施設の広場で、
陸上自衛隊の展示車両等のイベントが行われました

このイベントの事は先月行われたタミヤフェアの時に陸自の方から教わり、
どうしても見たくて出かけてきました



今日はお天気もよく、ぽかぽか陽気と言う事もあり
私達が広場に着いた時には多くの方が自衛隊車両を見ていました
車両も沢山写真を撮ってきたのですが、
車両の紹介は明日からゆっくりとさせていただきたいと思います


この写真はポスターの一部を大写しにしてきた物です
よく見ると気付かれると思うのですが、
これはタミヤフェアの会場から帰るときに撮影された写真だと思います
(静岡ツインメッセの出入り口のところに、TAMIYAの旗が見えますよ!!)


この写真は、昨日と本日のイベント内容が詳しく書かれていましたので、
撮影してきました
陸自大好きの私には、どのイベントも魅力的でした


この写真は、トン汁試食をお知らせしている所を
アップで撮影してきました
今日は時間が合わなくてトン汁はいただけなかったのですが、
一度自衛隊のトン汁を味わってみたいナーなんて思いました


この写真は、87式偵察警戒車のところをクローズアップして撮ってきたものです
96式装輪装甲車と同様、タミヤフェアの会場の帰りのシーンだと思います
このような車両が東名などを走っているところを一度見てみたいと思っていたので、
この写真は見る事が出来嬉しかったです

明日は87式偵察警戒車の写真を
特集して紹介させて戴きたいと思います
会場が明るかったので、綺麗な写真が撮影できたと思います


 では、これからもよろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る