Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

近況を少し

2022年11月01日 | Private プライベート
お久しぶりです!!
近況を少し書いてみたいと思います


ご無沙汰ばかりしております
急に寒くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は今年の夏はいろいろ悪いことが重なってしまい
最悪な年になってしまいました


8月に4回目のコロナワクチン接種後熱が下がらなくなってしまい
その状態のまま手術を受けて
少し楽になったと思ったら台風の時にめまいを起こし2回転んで
いろんなところをけがしてしまいました
また9月30日には全身に蕁麻疹が出てしまい
未だにステロイド剤を服用して治療しています


体調がつらくてYouTube活動も少しお休みしていたのですが
最近少しずつペースを上げて投稿することができるようになってまいりました

ブログの更新はボチボチなのですが・・・
また毎日書けるようになったらいいな!!と思っております

更新頻度は低いですが・・・
時々近況などを書かせていただきたいと思います



では、これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


歌ってみた♬ 🎃ハッピーハロウィン🎃「お化けのロック」 郷ひろみ&樹木希林  ✨ハイレゾ録音✨ 2022.10.31



















最新の画像もっと見る