Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

忙しいです💦

2022年05月23日 | Private プライベート
先週3か月ぶりに母が退院したのですが・・・
そのあと忙しくなってしまいました


今年の2月に肺炎をこじらせて入院していた母ですが・・・
リハビリ病院を経て退院することができました
入院前は食事をとるのがとてもつらそうだったのですが
リハビリ病院の先生のおかげでだいぶ改善されよかったです

ただ弟が仕事に出かけてしまうと母が一人になってしまうので
私が出かけることが多くなり
なんだかとても忙しくなってしまいました

また伸び放題だった髪もこの間の土曜日に切りに行ってきましたし・・・
また明日も実家です

何ともない体なら大丈夫なのですが
私も体調が優れないので今の状況が少し辛く感じてしまいます



母も年なので・・・長生きしてもらえるようサポートして行きたいと思います


では、これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡




2022.5.20「グッド・バイ・マイ・ラブ」福田沙紀さんバージョン(原曲・アン・ルイスさん)✨じゅーくぼっくす弾き語りカバー✨ ギター・ハーモニー🎸 オーカーブラザーズ ボーカル 🎤 かおり














最新の画像もっと見る