サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

陰の主役はどこにおるンピック?ソッチや、

2014-02-07 00:00:43 | 日記
このブログが電子本になりました。
時系列に記事が並び読みやすくなっています。
もちろん無料です。
こちらの http://bccks.jp/bcck/120013/info
リンクからどうぞ。
いつもサポートしていただきありがとうございます。
では本文も楽しんで下さいね。

ポニョ:ソチで開催される冬季オリンピックもいよいよやけど、オーストラリアではスポーツがとても盛んやな。

ヨシオ:そうや。ここナロジンも、ほとんどの人が仕事が終わったりしたら、どっかのスポーツクラブに入って楽しんでるで。

俺も、バスケのチームやソフトボール、バレーボール、バトミントン、卓球などを毎日楽しんでいたけれど、みんなフレンドリーで楽しいで。

警察官のチームもあって、普段偉そうにしとる奴をやっつけるのが楽しみやから、警察官のチームと試合する時には本気で勝負するんや。

アボリジニの若い子が週末やることがなくてブラブラしとるから、体育館を一日中借りてバスケットボールのトレーニングを毎週やってたけれど、その目的は警察官のチームをやっつける為なんや。

白人は、年上の人を尊敬しないような教育を受けているので偉そうやけど、アボリジニは小さい時から、年長者を敬うように教えられているので、白人より扱いやすいな。

それに俺はあちこちのアボリジニのチームでやってたし、ディジャリードゥも吹けてたから、俺にアボリジニの血が入っていると思っていたらしくて、ブラザーヨシオと呼んでくれてたな。

アボリジニのスポーツ祭典にも招待されて行ったけど、アジア人の血の濃いアボリジニと思っていたようや。

今でも、この町のアボリジニは、300人ぐらいいてるけれど、町で見かけたら声をかけてくれるんや。

ポニョ:ところでオーストラリアはカヌーも出来るんか。

ヨシオ:もちろんや。でも俺の友達は、川の水量が少なくて岩がとんがっているから危ないって言ってたな。それに水に塩分が含まれているから、急流では泡だらけになってシャボンの中を下っているみたいで何も見えないから危ないとも言ってたな。

ポニョ:目隠しで急流下りしてるのと一緒やな。そら危ないわ。

本来スポーツというものは健康と力を与えるために奨励されました。

身体を丈夫にする為や公衆に楽しみを与える為に人々は試合に参加しました。

~不幸にも、今日音楽とスポーツは商業化しました。クリケットであれフットボールであれ、他のどのスポーツの試合であれ試合を見るのに金を払わねばなりません。

試合と芝居が過去に保有していた神聖な性格は、金銭と関係を持つことによって汚染されました。

~各人はスポーツに参加すべきです。参加するのみならず、スポーツと試合を支配する哲学、およびその本性と機能を自覚せねばなりません。

スポーツの目的は勝利ではありません。誰が勝とうと他のものは兄弟愛を持ってそれを喜ばなければなりません。

試合の規則を厳密に守りなさい。賞品は問題ではありません。大切なことは試合をよくやり終えたという満足感です。

14/1/94

ヨシオ:冬季オリンピックは、オーストラリアはあまり関係ないけど、開会式を見るのが楽しみや。

ポニョ:また足すくわれとるで。オリンピックも実は奴らの祭典なんやで。好き放題しとるんやで。

大体が、国際オリンピック委員会って一体なんやねん。誰がそこのメンバーに入れて、誰がコントロールし運営して、一体何の目的でやってるかさっぱり分からん。

オリンピック財務委員会は、今まで一度も決算報告書を出してないんやで。

ヨシオ:国連に属してるから、きちんとしないといけないやろ。

ポニョ:これやから、皆んな騙されてるっておいらは言うてるんや。

国際オリンピック委員会は、国連のオブザーバーの資格だけを持っているだけでNPO、つまり民間団体なんや。

オリンピック委員会は、欧州貴族やチョー金持ちのクラブが、国際銀行マフィアであるロス茶位ルドと繋がって世界の人々を騙し、偽善と腐敗で腐り切っている組織なんや。

給料だけでも、年間七億二千万円も払っとる給料泥棒やで。

ヨシオ:俺はなんにも知らないでオリンピックを見てたんやな。世界の平和式典やとマスゴミが言うとるから、ええ事やとばかり思てたわ。

ポニョ:あの五輪の旗は、五つの大陸にある国々が戦争やいろんな事でもめていても、スポーツを通じて仲良くしようぜ。というシンボルやと思っているやろ?

そうやったら。

何で、今までの会長がすべて白人やねん。

何で、十五人の理事のほとんどが、白人やねん。

何で、五つの大陸で順番に回ってやらんと、ほとんどが欧米で開催されるんや。

何で、理事になっとる連中は伯爵とか男爵とか王室に関係のある奴ばっかりやねん。

何で、もともとナチスに関係してた奴まで理事になってるねん。

何で、式典での公用語は、英語とフランス語だけやねん。

何で、選手村では避妊具をたくさん配らなければならないほど、モラルが低く、乱行パーティーみたいになってるねん。

何で、あの悪名高い東インド会社の重鎮やったボーマンという奴がオリンピック財務委員会の委員長をやってるねん。

人類の平和の祭典やったら、お金のない国に、金持ちの国が援助して、貧しい国にもオリンピックを開催させたらええのに何でせえへんねん。

何で、ドーピング天国と言われてんねん。

このまま続けて行ったら、明日の朝までかかるから、やめとくわ。

ヨシオ:俺も、ポニョがまだ続けるんやったら、もう帰ろうかなと思っていたんや。

ポニョ:でも、もう一つだけ言わしてくれるか。

ヨシオ:勝手にし。

ポニョ:何で、日本人選手が活躍して金メダルを取った種目に限って、例えば、ロンドンでは野球とソフトボールが正式種目から外されたり、次回は女子レスリングを外すとか、また冬季オリンピックのバイアスロンでも規則を変えたりせなあかんとか言って、日本に嫌がらせをするねん。

実は、前のロンドンの時も、奴ら日本に反感持っとるから、開会式での入場行進の時も、会場を半周しただけで日本人選手団だけ、旗手も一緒に全員会場の外に放り出されたんやで。


ヨシオ:エーッ。ほんまか。知らんかったな。なんでこんな大事なことニュースで知らせへんねん。

ポニョ:だから、おいらはマスゴミって呼んでるんや。

今回は誘導ミスでしただってよ。写真を見たら係員が前に立ちはだかってるやないか。

会場の外に誘導しとるやないか。

後で文句言ったら、日本人選手団は次の日の早朝、競技があるので早く宿舎に戻りたいと連絡があったから全員会場の外に出て頂きましたやて。

世の中嘘つきだらけや。それやったら、なんで日本の旗を持ってる旗手だけでも行進させへんねん。

アホじゃ。どこが手違いか。気違いじゃ。日本オリンピック協会は全然抗議しなかったんやで。それに、閉会式なんぞ悪魔の儀式そのものや。よくここまでやるか?神を冒涜しとる。

それに、ほとんどの人は知らないと思うけど1948年に開かれた前のロンドンオリンピックでも、日本は戦争犯罪の国や、ということでオリンピックの参加をことわられたんやで。

ヨシオ:そら知らんかった。平和の祭典やし、戦争も終わったからこれから仲良くして行こうとするええ機会やのにな。

それに、オリンピックって参加することに意義があるってクーベルタンがいうたんと違うんか。

ポニョ:それを言ったのは、違う人や。その人は司教で、当時アメリカの選手がイギリスで差別されていたので、慰めた言葉がクーベルタンの言葉になったんや。

ロンドンオリンピックでは、あいつらはやり放題や。

あのロゴも、本当は塩ニズムを意味するんや。

また、あの北京オリンピックでもそうや。

それを見抜いたイギリスの冒険家リッククレイ氏が、ラジオ番組でそれを暴露した数日後に殺されたんや。

ヨシオ:それって尋常じゃないよな。ところで2020に東京でオリンピックをする事に決まったけど。

ポニョ:奴らは,東京オリンピックなんか無いと思っとる。2020年までには世界をぶっ潰して、人口を五億人に削減して全ての人にマイクロチップを埋め、人間牧場を作る計画なんや。


アジアの国では、奴らの言うことを聞くポチ君達の国にだけ、オリンピックを開かせてくれたんや。

もともとオリンピックの開催地は欧米だけという規則もあったんやで。

とにかく、特権階級のサロンに集まってくる連中が、好きなようにオリンピックを運営してるから、何も知らなくて真面目に練習してきた選手が大変や。

明日から始まるソチも、どうなるか分かれへんで。ロシアはあいつらの言う通りになっていないからな。何かウクライナを巡って妨害しよるかもしれへんで。

ヨシオ:ところでなんで奴らは、日本に反感を持っているんや。

ポニョ:その理由は、幾つかあるけれど、一つは、日本の天皇制なんや。

英国王室は、世界で一番古くから延々と続いている日本の天皇制度にコンプレックスをもっているんや。

先日も、英国王室から皇室に勲章を授与するのでイギリスに来いという招待状が来たけれど、その勲章は英国王室の属国に付与するもので、日本の皇室を見下すものなんや。

日本の宮内庁も対応に苦慮していたようやけれど、おいらには関係ない話や。

あとは、ユダヤの十支族が日本に昔、十万人以上も住み着いた事とも関係あるけれど、今回は長くなるんでやめとく。

同じ土俵の上で戦えるんやったら良いけれど、日本に悪意を持っている連中が競技をコントロールしているので、試合が始まる前から日程や何かで不利な状態でゲームをしなければいけないので、何も知らないで国の期待を背負って練習に励んで来た選手は可哀想や。

とにかく、オリンピックは平和の祭典でも何でもない。

ソウルオリンピックで平和の象徴の白い鳩を離したんやけど、聖火の火で焼かれて焼き鳥になったのは今のオリンピックを象徴してるんや。

一部の特権階級の人間が、マスゴミとスポンサーである大企業と組んで、人々をスポーツに夢中にさせて、あいつらの陰での支配を隠し、人々に我々が本当はコントロールしてるんや、と恐怖心を植え付けて人々を無能にし、特に若者を三つのS、スポーツ、スクリーン(映画)、セックスそしてドラッグ漬けにするための道具なんや。

犬HKなどの、ポチ君放送局が嘘ばかり垂れ流して、人々を真に何が起こっているのかを隠し、人々を愚弄して、踊らしているに過ぎない偽善のイベントなんや。

愛の無い商業主義で偏見のかたまりの大会や。

ヨシオ:サイババカレッジでもスポーツの祭典やってるで。

ポニョ:サイババカレッジで行われる毎年恒例のスポーツ祭典と全然違う。

ヨシオ:比べられへんわ。

ポニョ:将来、ゴールデンエイジになったらオリンピックもあんな風に変わるやろ。

ヨシオ:奴らの手からオリンピックの精神を取り戻し、本当の平和の祭典にしたいよな。

ポニョ:そんな事できるもんかと言って、陰でコントロールしとる奴が笑っとうるかもしれへんけどな。

ヨシオ:そのまた後ろで、本当に、全てをコントロールしているアフロのおっちゃんも、ニコニコしてはるで。

すべての動きが神にコントロールされています。

地球は、毎秒18.5マイルの速度で自転しています。

それは、一年かかって太陽の周りを一周します。

光は、毎秒186,284マイルという驚くべき速さで動きます。

光が全宇宙を一周するのには、2200億年かかります。

『ヴィシュヌ サハスラナマ ストートラ』によれば、全宇宙がヴィシュヌ神の御姿そのものに他なりません(Viswam Vishnuswarupam)。

たとえ人間が光の速さで動いたとしても、ヴィシュヌ神の周りを回って礼拝するためには、2200億年もの歳月がかかります。

いったい誰がそんなに長く生きることができるでしょう?

カリユガの邪悪な影響により、人間は2200億年はおろか、100年すらも生きることができません!

ところが、ヴィシュワ スワルーパ(Viswa Swarupa=宇宙の姿をした神)の周りを1秒で回ることが可能なのです。

それを可能にするのは愛です。愛の速度は非常に速いので、全宇宙を1秒で一回りすることができます。

光の速度を測ることはできるかもしれませんが、愛の速度を測ることはできません。

しかし人間は、そのような超越的で無限の愛の力の周りに障壁を張り巡らし、それを取るに足りない目的のために使っています。

今日、世界が混沌に陥っているのはそのためです。世界に平和と安全が欠如している原因を、人々は様々に考えるかもしれません。

しかし、最大の原因は、人間が心の中に愛を育てることができないからなのです。

人々は、自分たちの中に、無限で不滅の、甘露のごとき愛が内在していることを自覚するための努力を何ひとつしていません。

想いと言葉と行動を愛で満たしなさい。あなたの人生を愛で満たしなさい。

 神の御姿(サクシャットカーラ)を見るためには、それ以外に何ひとつ必要なものはありません。愛は神です。愛に生きなさい。
28/7/99


最新の画像もっと見る