Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

2017 桜の季節

2017-04-06 17:39:44 | 旅行&お出かけ
桜の季節ですね。こういうときは、カメラをもって外に出て写真を
撮ってくるのもいいですね。

さて桜の写真をバンバンUPしてみましょう。補正なしです。ほぼ800*600にしてます。


▼上野公園





毎度おなじみの上野公園です。やはり多くの人がいますね。
また、花のしたでお花見宴会をしようとしており人もたくさんいますね。
ちょっとこの日は雨模様・・惜しいですね。

▼結城にある日本花の会の農場にも行ってきました。





色々な植物のサンプルがありますね。桜もただのソメイヨシノではなくいろいろありますが
しだれ桜がきれいでしたね。

▼都内各所






あんまり天気が良くないので、かなり暗いですね。
最高なのは谷中墓地ですね。見事な桜のトンネルです。

▼地元




地元でも桜は見事に咲いてます。東京とあまり変わらない季節感ですね。

今回はオリンパスE-PL3と14-42mmのパンケーキズームレンズで撮影しました。
あとサブとしてCanon S100っすね。S100は素晴らしいですよ!軽いが、かなりきれいに撮れるし
こった撮影も可能ですし、レンズ明るいし^^ これと同じくらいのレンズをミラーレスで
GETしようとなると5万じゃ無理ですね^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿