晩ご飯☆肉じゃが&ツナサラダ☆

2016年07月27日 | 家ご飯
こんにちは~
朝は、今にも降りそうなお天気でしたが午後からカンカン照りに

そんな今日は、お買い物へ行って~その後~車の一カ月点検に行って来ました

どこも異常なし洗車もしてもらってピッカピカです

さて、晩ご飯を食べてから~娘母子達が帰るので。。。
ご飯の用意をしなきゃ~

その前に、~とある日の晩ご飯です



・・・って、先週だったかな

娘母子が~お泊りした時ですね





ツナサラダ





肉じゃが

頂いた、じゃが芋と玉ねぎを使いましたよ





焼鳥(鶏皮)

グリルでね





グリルついでに焼き野菜(茄子&エリンギ)





じゃがバター

あとは卯の花紫オニオンスライス

野菜多めの食卓になりましたね

いつも、こうだといいのですが

ではでは

ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこもち)
2016-07-27 17:07:07
お野菜いっぱいのヘルシーディナーですね
最近スライスオニオンにはまってます(笑)
何か…食べてると血液サラサラになっていく
様な気がします
返信する
Unknown (kana)
2016-07-27 17:58:54
こんにちは(*^_^*)

本当
お野菜いっぱいで身体に
良いメニューですね
焼き鳥もとっても
美味しそうです

車の点検
そして~洗車~ピカピカ
になって~気持ち良いですね
返信する
料理 (すずめのじゅんじゅん)
2016-07-27 18:35:39
こんにちは~
こちらは蒸し暑いです
今日も美味し料理ありがとうございます
野菜もいいしやきどりも食べたくなったよ
返信する
こんにちは~ (銀ママ)
2016-07-27 18:47:54
またまた豪華なディナー
野菜中心でとってもヘルシー

みんなで食べる夕飯は~
やっぱり賑やかで美味しいですよね

車、もう1ヶ月なんですね~
洗車してピカピカ
又、ドライブ行きたくなりますね
返信する
Unknown (よっちん)
2016-07-27 19:29:25
10年以上前ですが
アメリカ人を連れて居酒屋に行ったとき
あれこれ注文した中に
「肉じゃが」も注文したんですよ。

すると彼が「オー、ローリングストーンズ!!」というので
何のこっちゃと思ったのですが
「肉じゃが」が「ミックジャガー」に聞こえたのでした。

応援ぽち
返信する
Unknown (なつめい)
2016-07-27 20:00:58
蒸し暑い日も食欲モリモリ~いいですね~
お野菜多くてヘルシーオイシイーってね

車、ピカピカで羨ましい~
我が家の車「白」なのに、今はゼブラ柄になってます(汗)
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-07-27 21:10:18
びっくり・・もう1ヶ月?車買ってから~
早いですね

ご飯にも晩酌にも合いそうなご馳走ですね

さっちんさんの家にはピッタリです

みんなでワイワイ楽しく食べてる光景が見えて来ます
返信する
こんばんは (メル母さん)
2016-07-27 21:42:47
いやあ~
毎日毎日・・ご馳走ですね。
品数が多い!
頑張り屋のさっちんさんですね。

えっ!車買われてもう1か月経ちましたか?
月日の経つのはほんと早いですね。
返信する
こんばんは! (watako)
2016-07-27 22:02:52
野菜たっぷりメニュー、いいですね

肉じゃがが美味しそう

我が家も、頂いたのがあるので・・・
カレーとポテトサラダにはしましたから。

多めに作って、肉じゃがコロッケがちびゴンの好物なので
って、5人分で多めに・・・って、どれだけ
返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2016-07-28 06:23:30
今日もおいしそうなご馳走ばっかりですね(o^^o)
特に肉じゃがとかジャガバターとか
って、全部です(*^_^*)
返信する

コメントを投稿