夫婦二人旅☆絶景~富山初上陸&石川旅行⑫

2019年06月27日 | 2019富山・石川旅行
こんばんは~

ようやく、近畿地方も梅雨入りしましたね

雨量は、そんなにでしたが、湿度が半端なくって

そんな大阪ですが、G20大阪サミットで~大阪は厳戒態勢です

お中元を注文しに行ったら、配送の関係で出荷が遅れたり・・・。

会社のゴミ出しも回収が来ないという事で、少なからずとも影響が

なにごともなく、無事に終わりますように・・・。

では、また旅行記の続きです



お宿の会席料理を心行くまで堪能しました
その後、主人は『寝る』と言って部屋へ

無理もないですねずっと運転してくれましたからね





という事で、せっかくなので私一人でも🥁御陣乗太鼓🥁を見に行くことに





迫力満点素晴らしかったです
それから、また温泉に入り眠りにつきました
(主人は爆睡




夜が明けました(4月18日)



しばし、朝焼けを眺めて

早朝から温泉へ

来たからには、三回は入らなくっちゃね

そして、主人を起こして~入って来てもらいましたよ(せっかくだもんね





それから、朝食バイキングへ

言うまでもなくお腹いっぱい食べちゃった

食事後、最終日も観光三昧なのでチェックアウトし~目的地へと向かいました

と続きは後日と言う事で
ご訪問ありがとうございました

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高州園 (うっかり母ちゃん)
2019-06-27 23:54:17
ひっさしぶりに見た「高州園」の文字。
昔、テレビからブリが飛び出してくるCMで一世を風靡し、
「行きたい!」とねだった記憶が…
ねだっただけで行ったことないんですけどね

やっぱり能登半島、朝焼けが美しいですね~
おはようごさいます (かこ)
2019-06-28 05:39:22
いよいよ梅雨入り、今年はだいぶ遅かった
みたいですね。

旅行記、さっちんさんはいつも元気で
すね!
御陣乗太鼓良かったでしょう(*゚∀゚*)
私も見てみたいです。
温泉に行ったら、やはり3回は入らないと
ですよね!(◎_◎;)
朝から食欲もあり良いですね(๑・̑◡・̑๑)
続きを楽しみにしています
Unknown (チーちゃん)
2019-06-28 06:58:43
おはようございます♪
いつもは朝食は食べない私ですが
旅先だとしっかり食べてしまうんです(笑)
関西の梅雨入り遅かったですね。
台風の影響は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
Unknown (kana)
2019-06-28 08:08:11
おはようございます

梅雨入り
遅かったですね~
台風の方はどうですか?
気を付けてお過ごし下さいね

朝焼け
とっても綺麗ですね~
そして~
朝食~~美味しそうですね
私もお腹いっぱい食べちゃいます
台風は? (haruharu)
2019-06-28 14:10:35
影響はなかったでしょうか?
テレビでサミットのために到着した人たちを見ると
雨でずぶぬれになっている方たちも・・・
能登の朝陽を眺めゆっくり温泉につかって
美味しい朝食を心行くまで食べる!
後片付けも必要ないですからこれぞ主婦の旅行の醍醐味ですね(#^^#)
Unknown (choco_d266)
2019-06-28 19:32:23
こんにちは~チロルママです♪

G20に伴う交通規制
どうなることかと思ったら
どこも渋滞することがなくて
(会社的には大阪市内がメインの仕事なので)
大阪人のことだから
「大丈夫やろ!」って みんながみんな
車乗るだろうと思ってたのに(笑)

私も~さっちんさん同様~
一人でも楽しんじゃいますo(^o^)o

そして朝からバイキング~♡
これ やっちゃうんですよ(^o^;)タベスギ

でも 旅の楽しみだもんね(*^▽^)/★*☆♪
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-06-28 19:45:31
ご無沙汰してます^^
まぁ~ご夫婦で相変わらずラブラブ旅をしているのですね♡
旅行記、読ませて頂きました。

お孫ちゃん、元気ですか?
家は3歳2ヶ月&6ヵ月♡
大きくなりましたよ~^^
元気 (すずめのじゅんじゅん)
2019-06-28 20:20:14
こんばんは!
今日は蒸し暑い天気でした
昨日は雨がすごかったね
元気で旅日記嬉しいよ
温泉も観光も食事もいいね
Unknown (よっちん)
2019-06-28 22:27:13
今日は帰宅が今になりました。
訪問だともだで失礼します。

応援ぽち
こんにちは〜。 (千恵)
2019-06-29 14:36:33
こんにちは〜

温泉は3回入ったほうが
美容、健康に効果がある、
と聞いています
わたしも、温泉が大好きで、
泊りがけのときは
なるべく3回入るようにしてます。

夜明けながめながらの温泉。
ステキですね〜。

ご主人さま、運転お疲れさまです。

コメントを投稿