星を見ていた。

思っていることを、言葉にするのはむずかしい・・・。
良かったら読んでいってください。

年が明けた

2022-01-03 13:52:58 | つぶやき

箱根駅伝を見ている。箱根駅伝がゴールすると、ああ明日から仕事だ、と日曜日のサザエさんみたいな気分になる。

 

昨年は色々あった。年末ギリギリで実の父が亡くなって、今年はお正月らしきことは何もしないつもりでいたけど、大晦日になって娘が熱を出し、コロナではなかったものの、もしコロナだったらとハラハラして年が明けた。

 

自分の体調も、低音型難聴になってしまいずっと治療に通っているけれどまったく良くならない。でも低音以外は聴こえるのでさほど支障はないと言えばないのだけれど、もやもやとはする。

 

こんな感じで年が明けましたが、なんだかんだと幸せです。

 

今年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養 | トップ | 休みの日の前のちょっとした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事