カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'スーパーマン'のテバク、パク・ボゴム、カン・ドンウォンの名場面追いかけ挑戦'シンクロ率100%'

2016-10-09 23:34:48 | オオカミの誘惑

どんな名優も子供と動物には勝てない!

 

 

 

 

子供がオオカミの傘シーンをやったら

 

 

 

 

それはドンくんもかなわない





本物の

 

 

 

キラースマイルですよ!wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「負けた…。」

 

 


 

'スーパーマン'のテバク、パク・ボゴム、カン・ドンウォンの名場面追いかけ挑戦'シンクロ率100%'

2016.10.9 翻訳サイト使用

 http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=1006567

 

'スーパーマンが帰ってきた'のテバクが驚くべきシンクロ率でパク・ボゴム-カン・ドンウォン追跡に出る。

9日放送されるKBS2 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'(以下'スーパーマン') 151回では'魚捉える方法を教えるパパ'が放送される。

この中ソラ-スア-テバク三兄弟姉妹がドラマ'雲が描いた月明かり'(以下'クグダル')のパク・ボゴム-キム・ユジョン追跡に出て抱腹絶倒する笑いをプレゼントする予定だ。

特にテバクは袞竜袍着たパク・ボゴムに続き真っ赤な日傘(日差しを分けるための大きいシルク傘)を活用してカン・ドンウォン追跡まで試みて花童子美貌をいっぱいに発散してママ微笑を大量発散させたという後日談。

公開されたスチールの中のテバクは劇中パク・ボゴムが引き受けた世子イヨンを連想させる翼善冠に袞竜袍をきちんと着た謹厳な姿でおませ美を爆発させる。 テバクはパク・ボゴムを凌駕する謹厳な表情に子供ポーズまで加えてあたかも幼いイ・ヨンになったように世子の役割にうっとり酔っている様子だ。

それだけでなくビーグル姉妹ソラ-スアはキム・ユジョン扮するサムノム、ラオン役を演じテバクと共に'クルミ'の一場面を再現したと伝えられて子供世子テバクとテバクの愛を一身に受ける男装したラオンとサムノムがどのように誕生するのか興味を高める。

テバクはパク・ボゴムに続きカン・ドンウォンまで挑戦して非凡な才能を誇った。 ソラ-スア姉と遊んだ真っ赤な傘を活用して'オオカミの誘惑'でカン・ドンウォンが披露した魅惑の傘微笑に挑戦した。

パク・ボゴムに続きカン・ドンウォンまで止められない歩みを見せるテバク童子の大活躍が繰り広げられる'スーパーマンが帰ってきた'に対する期待感が一気に大きくなる。

一方KBS2 'スーパーマンが帰ってきた' 151回は来る9日午後4時50分に放送される。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘黒い司祭’パク・ソダム“カン... | トップ | ‘隠された時間’カン・ドンウ... »
最新の画像もっと見る