カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

‘隠された時間’カン・ドンウォン、感性ポスター公開

2016-10-11 01:15:47 | 隠された時間

「隠された時間」 ポスター、メイン予告編公開!




そんな目で見つめられると



ドキドキが止まらない…





11日午前11時、'隠された時間'(オム・テファ監督)製作報告会~



ドンウォンくんに久しぶりに会えます 



 

 

 

 

映画 '隠された時間' メイン予告編

 

 

 

 


 

“はかない目つきまで”…‘隠された時間’カン・ドンウォン、感性ポスター公開

2016.10.10 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=935977

 

‘隠された時間’カン・ドンウォンの感性ポスターと感覚的な映像で視線をひきつけるメイン予告篇が公開された。

映画‘隠された時間’(オム・テファ監督)は突然起きた謎の失踪事件後ただ数日でおとなになって現れたソンミン(カン・ドンウォン)と唯一彼を信じたある少女シュリン(シン・ウンス)世の中は分からなかったその二人だけの特別な話を描いた映画だ。

10日公開された‘隠された時間’のポスターは初めての感性ファンタジーに挑戦したカン・ドンウォンの新しい姿が目を引く。 ‘隠された時間’で謎の失踪事件以後‘隠された時間’を過ぎておとなになって現れた‘ソンミン’を演技したカン・ドンウォンは今まで見せたことのない純粋な感性を見せる予定だ。 はかない目つきで正面を見つめるカン・ドンウォンの姿は秋の情緒を充満する葦のしげみと交わって深い雰囲気を伝える。

特に赤く染まった葦のしげみの間に見える鮮明な録の草の葉っぱと葦の上に積もった白い雪は春から冬まで季節を行き来する神秘な雰囲気で視線をひきつける。 また、おとなの姿だが内面は純粋な少年である‘ソンミン’の立体的な感情をそっくり表わしたカン・ドンウォンの姿は‘隠された時間’を通し見せてくれる演技変身に対する期待感を倍加させる。 唯一ソンミンを信じたシュリンに伝える‘この話を君は信じるだろうか’というコピーはこれらの秘密の話に対する興味を刺激して見る人の心を動かす切ない感性を伝える。

感性ポスターに続き公開されたメイン予告篇は島に転校してきた少女シュリンと彼女に近づいた幼いソンミンの初々しくて純粋な姿が始めてかすかな感性を伝える。 山で広がった謎の事件でソンミンが失踪した後怖がるシュリンの姿と緊迫した捜査状況は緊張感を高める。 ここに誰も経験することのできない‘隠された時間’中の姿とこれに対し驚いた表情を隠すことができない幼いソンミンの姿は神秘で感覚的な映像美で深い印象を残す。

このように世の中は信じなかった2人だけの特別な話を表わした‘隠された時間’は感性ポスター、メイン予告篇公開で映画に対する期待感を引き上げて今年の秋劇場街を濃い感性で染めるものと見られる。

既存韓国映画で見られなかった新鮮な設定と素材、新しいジャンル的試みと繊細な感性で期待を集める‘隠された時間’は来る11月封切り予定だ。


 


 

カン・ドンウォン極秘釜山(プサン)行き…親しいペ・ジョンナムと海雲台(ヘウンデ)で会う

 2016.10.10 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=935975

 

 

俳優カン・ドンウォンが釜山(プサン)を訪れた。

10日映画関係者によればカン・ドンウォンは去る9日釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)のあるレストランにペ・ジョンナムと共に登場して目を引いた。 カン・ドンウォンとペ・ジョンナムはモデル出身から縁を続けている親しさで有名だ。

 関係者によればカン・ドンウォンは映画関係者とのミーティングのために釜山(プサン)を訪れた。 カン・ドンウォンは日程が終わった後釜山(プサン)で映画'保安官'(キム・ヒョンジュ監督)撮影中であるペ・ジョンナムと会ったと分かった。

カン・ドンウォンは11日ソウル 江南(カンナム)で開かれる映画'隠された時間'(オム・テファ監督)製作報告会出席のためにソウルに向かった。

昨年'検事外伝','黒い司祭'興行連打を打ったカン・ドンウォンは今年'隠された時間','マスター'(チョ・ウイソク監督)でワーカーホリックの歩みを継続する。

11月封切りする'隠された時間'は突然起きた謎の失踪事件後ただ数日でおとなになって現れたソンミン(カン・ドンウォン)と唯一彼を信じたある少女シュリン(シン・ウンス)の神秘的な話を描いた映画だ。 短編'森',長編'イントゥギ'で個性の強い演出の世界を披露してきたオム・テファ監督がメガホンを取ってカン・ドンウォンがチームトップで映画を導く。 今年釜山(プサン)国際映画祭アジアフィルムマーケットでも良い反応を得ている。

12月封切りを前にして'マスター'ではイ・ビョンホン、キム・ウビンと熱演を広げた。 'マスター'は建国以来最大規模の兆単位詐欺事件を囲んだ詐欺犯、知能犯罪捜査隊の話をスピード感あふれるように描いた映画だ。 カン・ドンウォンはこの映画でデビュー以来初めて警察のキャラクターを引き受けてイ・ビョンホン、キム・ウビンと最強のアンサンブルを披露する展望だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 'スーパーマン'のテバク、パ... | トップ | カン・ドンウォンがシン・ウ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョン!♪ (ももたん♡)
2016-10-12 19:13:52
コレ、これ、このドン君なんです!
一番最初のポスター?
時々こんな風にたまらない瞬間を見せるのですぅ
普段はこんなフェロモン出さないんですけど。
そこが大好きなんですぅ!
ポスター欲しいですぅ。
ももたん、こんばんは (にんにん)
2016-10-14 00:14:09
隠された時間のポスターですよ〜

子猫のようなドンくんw
守ってあげたくなるかも?

ポスター、ネットで買えると思いますよ。
最近は買ってないけど、以前は買いあさってましたからwww

コメントを投稿

隠された時間」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL