須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

都立大キャンパス散策

2023-12-04 19:05:02 | 花・植物

2023年12月4日 <母>

一昨日、南大沢駅周辺をアップしましたが、

その後、東京都立大学のキャンパスに行きました。

目的の一つは、構内のランチです。

以前行ったフレンチレストランは営業して無かったので、

学食で学生さんに混ざって食べました。

その後、構内の散策。かなりハイキーで。

 

螺旋階段、少し色を入れて。

 

ここは工事中でした。

 

 

小さいながら自然林があります。

 

駅への近道。

鬱蒼としていますね(>_<)

正式の道か、、、

 

駅から近く自然環境にも優れた、ステキなキャンパスでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕空の水星 | トップ | 南大沢夕景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学でランチ?! (fukurou)
2023-12-05 09:38:51
ばらりん様
おはようございます。
大学構内の学食は外部の人でもオッケー何ですか?
若い大学生に交じって食べていたら何となく違和感がありそうでお尻がこそばくなりそうです。(笑)
最後の二枚の紅葉の写真は大学構内とは思えませんね!?
Unknown (ばらりん)
2023-12-05 12:40:31
fukurouさん

学食は外部の人もオッケーです。
以前行った他の大学も皆オッケー、
東大も!です。
以前は遠慮がちでしたが、今は堂々と(;^_^A
関西の大学の学食も行ってみたいです。

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事