磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

もくじ 絵本(聴覚障害)など

2010年02月22日 | TOP【もくじ】
もくじ 絵本(聴覚障害)など


■手話■

わたしたち手で話します

NHK『みんなの手話』

これだけ手話-これだけはおぼえておきたいな-

これだけ手話 続 もっとしりたいしゅわのせかい

てではなそうきらきら

【手話(てことば)の本】

[第一集]

1 名詞-くらしの手話-

2 名詞-みじかな手話-

3 動詞 形容詞-うごきときもちの手話-

[第2集]

1 名詞+動詞-いろいろなうごきの手話-

2 擬音語・擬態語-音とようすの手話-

3 会話-おしゃべりの手話-

【難聴】

ぼく耳がきこえないんだ

どこかちがうマリア

わたしの妹は耳がきこえません

ぼくのだいじなあおいふね

【14の心】

14の心をきいて

ゴンタとカンタ-14の心をきいて-

アイのことばのコップ

【図鑑】

5 耳の不自由な友だち





もくじ

もくじ

目次



エンタメ@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。