ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

寒かったからお家でまったり

2024年01月24日 | ルカちゃんルナちゃん

       昨日(1月23日)のお散歩は

       風が強くて冷たくて

       長くは居られなかった

       ルナちゃんが💩したらサッサと帰ってきました( *´艸`)

       

 

       寒かったね!

    

      

           ルカちゃんは特にカートから降りなかったものね

         

 

          ルナちゃんは💩だけして

    

 

            お母さんから強制的にカートに入れられて

           

 

        さっさと車に乗りお家に帰ってきました~~( *´艸`)

    

 

        『ルナちゃん~寒かったね~~!』と

         ルカちゃんが言ってるのかな(笑)

        


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いと歩きたくない❣ | トップ | 長閑な散歩道 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなマーシャ)
2024-01-24 14:49:45
寒い日は暖かいおうちでまったりが一番ね💕
たくさんお昼寝してくださいね♡
かわいいルカちゃん、ルナちゃん(*^^*)
Unknown (mine)
2024-01-24 14:56:29
ルルのママさん
寒いですね。
まだ1月まだまだ寒さが続きますね。
しかしもう花粉がこの寒いのに花粉が飛ぶか。
信じられないです。
目が痒くてしょうがないです。
病院に行って薬を貰ってきましたよ。
暫くは辛いですね。
こんにちわ (力丸ママ)
2024-01-24 15:03:00
今日は寒すぎお家が一番です。
寒い日は (hanamaruアヤ)
2024-01-24 15:18:17
こんにちは
寒波襲来   寒さがきついですね~~
昨晩など 強い風が吹き荒れ・・・・我が 隙間ハウスは 冷たい風に 参りました~~
マタマタ 
目が 行って仕舞いました   手編みの 洋服に
ママさん手作りなんですか?  可愛いね~ ̄ぴったりに編まれて 凄いなぁ~^と思いました・・・
Unknown (ルークねえ)
2024-01-24 16:00:21
こんにちは~。
寒いともう歩くのも嫌ですよねえ。
暖かい日が続いていたので急にグンと寒くなって体も心もついてこないですよね。
カートでもお外に出るのはイイコトですよねえ。

ほんと「寒かったね」っておしゃべりしているみたい~。
今日も可愛いルナちゃんルカちゃんですね。
Unknown (みゆきん)
2024-01-24 16:00:23
ごめんウンチして…
笑っちゃた。
Unknown (しんくんママ)
2024-01-24 16:37:41
こんにちは~!

寒いですよね・・
大阪も今日は雪がチラチラ~
こんな日は、お外に出たくないよね💦
お家が一番!!
Unknown (sumire024)
2024-01-24 20:50:36
ここんところ
ちょっと風がありますよねぇ
風があるとやっぱ晴れてても超寒いですよね^^;
小さいワンコは震えちゃうでしょう^^;
こんにちは。 (秋桜)
2024-01-25 12:01:51
こんにちは。

かなりの寒さですね。

どうかくれぐれもご自愛くださいませ。

「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃん
寒い日は。。お家が一番でしゅね。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (ごま☆母)
2024-01-25 13:28:30
冬だから寒いのは当たり前だけど
寒すぎますよね❄︎
空気が冷たすぎて、頭がキーンてなります。
こんな時はおうちでまったりが1番です。
ルナちゃん的にはもっと遊びたかったのかな?
2月は暖かいみたいですよ。
それまで我慢だよ〜

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事