ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

可愛い絵

2024年02月13日 | ルカちゃんルナちゃん

       お久し振りのルカルナちゃんです

       毎日元気にいつもの散歩道に行ってます(*^^*)

       ルカちゃん相変わらず人にもワンコにもギャンギャン吠えてます(困ったもんです!)

       ルナちゃん相変わらずぽっちゃりさんでおチリプリプリで可愛いですよ(笑)

      

 

       ルカルナちゃんの可愛い絵を

       インスタのお友達に描いて頂きました

 

    

         お澄ましで一緒に記念撮影です♡

       

            デジタル画なんですけど可愛いでしょう

            

             ルカちゃん

       

         ルナちゃん

       

 

 

 

         お庭に一個だけバラが咲いてます

         小さいですけど元気色の黄色~~🌹可愛いです

       

         サクラソウ~~まだまだお花少なくて寂しい花壇です🌼🌼

       

       


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長閑な散歩道 | トップ | 暖かいね »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-02-13 15:06:03
暖かくなってわんちゃんたちもお散歩が楽しくなってきますね。
可愛い絵です。
よかったですね。
記念になります。
Unknown (しんくんママ)
2024-02-13 16:16:54
こんにちは~

絵、可愛くって素敵ですね(^^♪
いい記念になりますね~

お花が咲いてくると
春が近づいてる感じがして
嬉しいですね♡
Unknown (ルークねえ)
2024-02-13 17:16:30
こんばんは。
凄い!本物みたい!
そっくりですねえ。
めっちゃ可愛い感じよく出てる~。
宝物増えましたね♡
Unknown (mesureo02030403)
2024-02-13 20:34:43
すご~い😍
絵なんですね❗️写真のようでとってもかわいい🎀
そんな絵が書けるといいですよね😊
うらやましい❗️
力丸ママさんへ (ルルのママ)
2024-02-14 08:54:13
おはようございます
まだまだ朝晩は肌寒いですけど
日中は大分しのぎやすくなってきましたね
毎日変わらない場所ですけどお散歩行ってますよ(*^^*)
とっても可愛いく描いて頂いて
本当に嬉しかったです♡
記念になります
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2024-02-14 08:57:28
おはようございます
とっても嬉しかったです
似てるでしょう(*^^*)
大事なもの増えました♡

少しずつお花も咲いてきて
段々春日和になってきましたね
色んなお花が楽しみですよね~
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2024-02-14 08:59:47
おはようございます
本当に!
そっくりなんですよ
こんなに描けたらいいですよね
大事なもの増えて嬉しいです(*^▽^*)
mesureo02030403さんへ (ルルのママ)
2024-02-14 09:02:03
おはようございます
そうなんですよ!
絵なんです!写真見たいですよね
めちゃめちゃそっくりで
本当に嬉しかったですね
こんなに描けたらいいなぁ~~って思いますね(*^▽^*)
こんにちは。 (秋桜)
2024-02-14 12:39:15
こんにちは。

わ-。「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃんの絵。。
かわくて。。本当に。そっくりさんですね-。

嬉しいプレゼントさんですね。

お庭には。。黄色いバラさんなど
素敵ですね。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (みゆきん)
2024-02-14 13:15:39
ルカルナちゃんは本当に可愛い
そんなルカルナちゃんを絵にしちゃうのも凄いわ♬

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事