北のマンボウ釣行記

釣行記事やその他もろもろ書いています。

厳しい一日でした

2014-11-01 19:28:49 | インポート

連休ですが、何時出かけるか微妙でした。明日の方が良さそうでしたが、今日は娘と湾内西側へ釣行してきました。午前中の釣りを覚悟で出航しましたが、意外とうねりが残っていて走り辛かったです。

期待に反し、最近のポイントを回ってもアタリがありません。他船も結構移動しています。状況は良くないようです。今回は新鮮な?エビ餌をどっさりと用意しましたが、ほとんど余ってしまい、海中へ奉納です。

予想以上にうねりと波があり、こま目な移動は躊躇しました。それでもボウズだけは逃れたいと思い、25m付近から40mまで探りました。結局、足裏サイズ1枚ずつで終了です。(泣)

次回は、もう少し北上しようかと思っています。

今日から11月、後、何回釣行できるか。寂しくなってきました。

Scimg1587


最新の画像もっと見る

コメントを投稿