そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

9月期決算

2016年10月02日 18時54分52秒 | まとめ

9月最後の土曜日に続いて10月最初の土曜日も雨

両日の翌日日曜日は晴れたものの
9月最終日曜日は中学校最後(三女)の運動会

長女から数えて足掛け8年、これで最後かと思うとちょっと淋しい

そして10月最初の日曜日はこれまた中学校最後のマーチングコンテスト


と、言った訳で二週連続でノーライドとなってしまいましたが…


応援の甲斐があって、見事「ゴールド金賞」を受賞


子供たちの頑張る姿に感動
思わず目頭が熱くなりました。

みんな、よく頑張った。
おめでとう!!


でも、このままではストレスで死んでしまう
次こそは晴れますように…


と、言った訳で先月の纏めです。

9月の実績


ライド3回
走行距離 987.81km

では、振り返り

9/3(土) あざみ自走ライド2016

今年で3回目となるあざみライン
今年の目標は反対車線に出ないように蛇行運転し、足つきなしでの登頂とちょっとレベルを下げて挑みしましたが…

結果は見事に敗北
反対車線に出ないように蛇行運転を始めましたが、坂がキツすぎてセンターラインをオーバー
さらにグレーチングでバランスを崩し痛恨の足つき
さらにさらにその後の激坂区間でまさかまさかの後ろからダンプ
蛇行運転を封じられ二度目の足つき

帰りはがっつり雨に降られ散々な目に合いましたが、とても楽しい一日でした。

雲の中の富士山(山中湖より)


無念の須走五合目





9/10(土) 風張林道リベンジ

あざみの前哨戦として企画した風張林道
雨で延期となってしまったため、あざみの後に持ってましたが、またもバランスを崩して痛恨の足つき
しばらく激坂は封印します。

激坂の先にはこんな風景に


東京で一番高い道路


この日もとても楽しい一日でした。




9/17(土) 渋峠アタック2016

こちらも今回で3回目となる渋峠

東京で一番高い道路の次は日本国道最高地点


ついでに志賀高原も見て来ました。


やっぱり渋峠はサイコー!!


10月の予定はまだ未定
三週間ぶりとなる10月最初のライドは300kmを目指すかな



にほんブログ村のランキングに参加してます。
10月の天気回復を切に願う管理人に応援のポチっお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿