りんごDiary

潮風にふかれてつぶやくひとりごと

ガンダム部屋+シースルーブラインド

2011-01-13 18:11:44 | ガンプラ

ブログのコメントに書いた一行を、nさんが繋いでくれて、我が家にシースルーブラインドが届きました。休日の第一ミッション「ブラインド設置」!
チープなナイロンカーテンを予定していたのですが、こんな結果になろうとは!!とってもおしゃれです、シースルー感がほどよくて、外からの目線も気にならなくなりました。
■夜景:寒さ感がしのげます!
Dvc00062

■昼景:日射しは充分入るけどまぶしくない
Dvc00084

■夕景:この部屋のおすすめ!夕焼けも楽しめます
Dvc00093

ブラインドそのもののシルエットもきれいです
Dvc00091
ガンダム部屋とブラインドの縁をつないでくださったTKさん本当に感謝しています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴミになるところだったそうですので、活躍の場が... (n)
2011-01-13 21:39:26
ゴミになるところだったそうですので、活躍の場が出来て良かったですねぇ。
おお~! いきいきとしとりますね! (TK)
2011-01-13 23:28:01
また、結構なものをいただきまして
ありが㌧です。
 
気を遣わせてしまって逆に恐縮でつ><
 
かわいそうですよ!ゴミ箱いきなんて!! (りんご)
2011-01-14 22:18:10
窓越しに見える景色と
お部屋のなかではあれやこれや
(うるさいと思うけど、、、)
この場所を気に入ってくれることを
願っておりますd(⌒o⌒)b

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。