gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

泰葉 20歳年下イラン人婚約者と会見・2年後に引退・イスラム教徒に

2017-09-20 14:30:05 | 日記
スポニチ

タレントで歌手の泰葉(56)が20日、都内でイラン出身の会社社長メィヒディ・カーゼンプール氏(36)とともに婚約会見を行い、2019年12月31日をもって芸能界を引退することを発表した。

 この日は泰葉自らが受付を行うなどしていたが、今後の芸能活動について「2019年12月31日をもって、芸能界を引退します」と約2年後の引退を宣言。「婚約とは関係ないですが、どうしても子供を作りたい。どうやって作るかはわからないが、たくさんの子供を育てたいために引退します」と理由を説明した。

 音楽活動については「自分で楽しむ音楽をしていきたい」と話した。結婚後の生活拠点については「第三国。相談して決めたい」。宗教に関しては「イスラム教に入信します」と改宗する意向を明かした。

 婚約発表の日を迎え、「感無量」と涙を流した泰葉。20日は父親である初代・林家三平さんの命日でもあり、メィヒディ氏は黒ネクタイ姿で登場。メィヒディ氏からの申し出だったといい、泰葉は「涙が出ました」と感激の表情を浮かべた。

 

お子さんは 養子?

お母様やご兄弟とは しばらく会っていないそうだ

会見を開くと聞いて 申し訳ないが
たぶん嘘かな?と
思っていたが 会見が行われたことが
驚き

ほんとうに結婚されるなら
おめでたい!お幸せに!

*****
お相手とは 数日前に会ったばかり
会社を経営する かなりの資産家らしいが

泰葉さんは 雑誌にヌードを
ご主人はイスラム教徒  それは大丈夫なのか?