gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安室奈美恵 来年引退・コメント

2017-09-20 19:43:50 | 日記
スポニチ

歌手の安室奈美恵(40)が40歳の誕生日を迎えた20日、来年の9月16日をもって引退することを表明した。自身の公式サイトで発表した。

 今月16日にデビュー25周年を迎えた安室。「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います」と切り出し、「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます」と発表した。

 「引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います」と現在の心境をつづり、「皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 
安室さんは今日 誕生日だそうだ
40歳の決断

それともプライベートで何かあったのか?
ご長男が来年20歳になるのも
関係があるのか?

結婚とか?

しばらく憶測をよびそうだ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

野田聖子議員の夫は元暴力団員・前科2犯

2017-09-20 19:04:35 | 日記
文春

新閣僚の資産公開でハワイ億ション所有が注目を浴びた野田氏の夫。彼には知られざる過去がある。京都の元暴力団組員で前科二犯。野田氏は「夫のお陰で今がある」と語るが、夫のいわくつきの親友を参院選候補に推すなど、政治活動にも影響を受けているのだ


うーん
元なので 過去は関係ないとも
言えるが いわくつきの親友を参院選候補に
推すとなっているので
野田氏の政治活動にも 影響を与えているのか?

野田氏は 将来の総理候補ともいわれるので
ご主人がとやかく言われることは マイナスだろう

詳細は明日の文春で

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安室奈美恵 突然の引退報道・来年9月16日をもって

2017-09-20 18:55:40 | 日記


びっくり コンサートを満席にする
歌姫が・・・・

ファンが・・・気の毒だけど
ご自分で決断をしたことだと思うけれど

安室さんのコメントは?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メキシコ地震 死者200人越え・M7・1

2017-09-20 16:13:45 | 日記
 【サンパウロ時事】ロイター通信によると、メキシコ当局者は20日、中部で19日に起きた地震による死者が少なくとも226人になったと明らかにした。首都メキシコ市でも建物が崩壊するなど大きな被害が出ており、犠牲者はさらに増える可能性がある。当局は夜を徹して救出作業を行っている。

メキシコでは先日も大地震が起きたばかり


32年前に起きて 死者1万人を出した
日と同じ日に 地震が起きた

日本も地震大国なので 他人ごとではない

首都圏ではいつ大地震が起きても
不思議ではないと言われている

恐い
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東芝メモリ 売却先決定・日米韓連合に売却

2017-09-20 14:37:22 | 日記
読売

東芝は20日の取締役会で、半導体メモリー子会社「東芝メモリ」を米投資ファンドのベインキャピタルなどで作る「日米韓連合」に売却することを決議した。

 同日午後にも発表する。東芝は米原子力事業の巨額損失で債務超過に陥っており、その解消に向けて4月以降、売却交渉を続けてきた。ようやく売却先が決まったことで、東芝の経営再建に向けて前進することになる


すったもんだの挙句・・・
やっと

ベインキャピタルの発言権が
増すという事になるのか?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加