gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

資産50億紀州のドンファン他殺か?覚せい剤が55歳年下の幼妻に遺産が??

2018-05-31 11:46:56 | 日記

週刊新潮 最新

資産家で知られる 和歌山県の野崎幸助氏77歳が
5月24日急逝 その遺体からは大量の覚せい剤が
22歳の妻は 、まだ結婚して
数か月 

他殺? 妻にも事情聴取が行われている
自ら摂取したのか?


野崎氏は 高級デートクラブ嬢と
遊ぶために 東京に頻繁に出かけたり
紀州に 呼び寄せたりと
メディアの取材に応じたりと 有名人だった

紀州の自宅に呼ばれた外国人の女性が
宝石を盗んだ疑惑なども話題に
他に強盗にも遭遇している

今まで4000人の女性に
遣ったお金は30億円とも

TVで観たことがあったが 亡くなった
方には悪いが 嫌悪感だけだった

情報番組の話題も 日大から
この話題に移りそうだ

15歳から築き上げた遺産は50億円 
ほとんど奥様へ

美人の奥様は高級デートクラブに
登録していた女性だった


 


 

NHK桑子アナ フジ谷岡アナと離婚へ・結婚生活わずか1年

2018-05-31 10:10:58 | 日記
サンスポ

NHK「ニュースウオッチ9」(月〜金曜後9・0)のメインキャスターを務める桑子真帆アナウンサー(31)と夫でフジテレビの谷岡慎一アナ(31)が離婚することが30日、サンケイスポーツの取材で分かった。この日は奇しくも桑子アナの31歳の誕生日で、昨年、2人が婚姻届を提出した記念日。関係者によると、結婚生活たった1年のスピード離婚の理由は、多忙によるすれ違いという。

 美人で頭の回転が速く、人なつこい笑顔が魅力の桑子アナ。順調な結婚生活を送っていると思われたが…。

 複数の関係者の話を総合すると、すでに2人は離婚の意思を固めており、近く離婚届を出す。桑子アナも谷岡アナも納得ずくの決定という。

 桑子アナはこの日も「ニュースウオッチ9」に生出演し、コンビを組む有馬嘉男記者(52)と普段どおり、歯切れのいい口調でニュースを伝えた。一方の谷岡アナも、生放送のレギュラー番組「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)に出演。担当するコーナー「ミニバスで行く! 東京ちょこっと旅」を笑顔で仕切っていた。

 離婚理由について、関係者の1人はサンケイスポーツの取材に「独身のときのようにゆっくり食事やドライブに行けなくなった。最初のうちは一緒に晩酌を楽しんだりしていましたが、一緒の時間をなかなか持てなくなり心が離れたようです」と語った。

 実際、桑子アナは平日夜遅くまで本番と打ち合わせに忙しい。さらに、昨年大みそかの紅白歌合戦で総合司会を務め、今年2月9日の平昌五輪の開会式では現地中継を担当した。今や、3月いっぱいで同局を退職した有働由美子元アナ(49)=現ジャーナリスト=に次ぐ存在感を発揮しており、期待のエースだ。

 一方、谷岡アナも安定感あるアナウンス力と明るい人柄を武器に、「ノンストップ!」をはじめ、野球や競馬の実況も担当している。仕事最優先の日々が結果として、お互いの間に埋められない溝を生んでしまったようだ。

 

桑子アナは月ー金まで 夜のニュース
帰宅は深夜12時過ぎか?
たいへんだろうなとは思っていたが

結婚時も谷岡アナとの知名度の差も
言われていたが

独身のときも 桑子アナはもっと
遅い時間でニュースの仕事を
していたが その時も多忙だったはず 
それでも 上手くいってたはずなのに

生活が始まると 家事の問題も出てくるとは
思うので難しい

まさか異性問題はないのか

一年で離婚とは 残念

桑子アナはブラタモリで人気に
タモリさんは桑子アナを
美人で性格もいいと絶賛していた
人気アナ




巨人軍原元監督 息子 覚せい剤で家宅捜索か?

2018-05-29 13:57:10 | 日記

アタラス

元読売巨人軍の監督であり、現役時代は若大将としてジャイアンツファンから親しまれた原辰徳氏の息子に対して、覚せい剤使用の容疑が報じられている。

今週発売のアサヒ芸能によると、原辰徳氏の息子・嘉宏氏に警察から覚せい剤使用の容疑がかけられており、自宅が警察のガサ入れを受けたというのだ。

アサヒ芸能の直撃に原辰徳氏もガサ入れを受けたことを認めたらしい。


年に数回は 有名人や親族が逮捕されたり
している 
麻薬汚染は根深い

長谷川博己・鈴木京香 結婚か?

2018-05-29 09:29:35 | 日記
週刊自身 (略)

「これまで何度も“結婚秒読み”と報じられてきた2人ですが、今度こそゴールインを決めたそうです。長谷川さんサイドは、出演するドラマや映画の関係者にはすでに結婚の報告をしています。5月中と聞きましたが、すでに入籍を済ませているという話もあります」(テレビ局関係者)

“事実婚状態”を続けてきた鈴木京香(49)と長谷川博己(41)が、長すぎた春にようやく終止符を打つという。10年のドラマ『セカンドバージン』(NHK)での共演をきっかけに交際を開始した2人。だが15年7月には破局が報じられるなど、その道のりは決して平たんなものではなかった――。

「もともと、京香さんはすごく結婚願望の強い女性だったんです。でも40代後半に突入してからは、一種の“あきらめ”みたいな気持ちが生まれてしまったみたいで。この1、2年は『もう結婚にはこだわらない。いまのままで十分幸せだから』と周囲に漏らしていました」(鈴木の知人)

いっぽうで、長谷川の煮え切らない態度も、なかなか結婚に踏み切れない理由だといわれてきた。

「交際発覚当初、京香さんより自分のほうが俳優として“格下”と揶揄されたことを気にしていて、『いまの自分は彼女にふさわしくない』と、ずっとプロポーズできずにいたのでしょう」(舞台関係者)

そんな、ちょっぴり頼りない“8歳年下の彼”が結婚を決意したきっかけとは――。

「20年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で、長谷川さんが主演(明智光秀役)に抜擢されました。また、今年10月からスタートする朝の連続テレビ小説『まんぷく』(NHK)では、ヒロインの夫役を演じます。大仕事が次々と舞い込んできて、長谷川さんにも男としての自信がやっとついたのでしょう」(芸能関係者)

もうひとつ、2人の結婚を後押しした大きな転機があったという。

「5月31日に、京香さんは50歳の誕生日を迎えるんです。“40代のうちに結婚すること”は、少し前までは彼女にとって長年の夢でした。最近では京香さんから結婚の話を口にすることはないんですが、長谷川さんはそんな彼女の複雑な気持ちには薄々気付いていて……。長谷川さんのほうからプロポーズしたと聞いています」(長谷川の知人)


この記事 根拠が浅いような・・・・

どちらというと格では 長谷川さんの方が
主演俳優として 格が上がったような気がする
今 鈴木さんは波留さんと共演しているが
準主役 美女といえどもお年には

鈴木さんは恋多き女性
真田広之さんや 堤真一さん
財界人が 鈴木さんは愛人と公言
文春に載り 世間を驚かせた

女優を愛人にしている 財界人は多いの
か? 虚偽なら迷惑な話だ

結婚が事実なら 天下の美女と美男
おめでたい 



米映画吹き替えでDAIGOにブーイング

2018-05-28 19:40:00 | 日記
アサジョ

歌手のDAIGOと女優の広瀬アリスが、今夏の公開を予定しているトム・クルーズ主演の最新作「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」で日本語吹き替えを任されることが決定した。

 人気アクションシリーズの第6弾となる同作で、ヘンリー・カヴィル演じるオーガスト・ウォーカー役の声を務めることとなったDAIGOは、「(オファーを受けた当初は)マジでいいの?って思いましたよ!」とその喜びを爆発させるも、同作の日本公開を心待ちにしていたファンからは「ハリウッドの名作シリーズにタレントを無理やり起用するのは勘弁してくれ」「絶対に字幕で見ます」「トムにウィッシュとか言わないでね」とブーイングがネット上で発生。

「DAIGOは2008年に公開されたアクション映画『ウォンテッド』でも主人公の吹き替えを担当したんですが、その際も『DAIGOが気になり過ぎて内容が入らない』『どこをどう聞いてもDAIGO』などの野次が続出。裏を返せばそれだけ存在感があるということですが、『また同じ悲劇を繰り返すのか…』『ウォンテッドから何も学んでないのか』と嘆く洋画ファンも少なくないのです。DAIGOにはこの逆境を乗り越えて、意地を見せて欲しいですね」(テレビ誌ライター)


悪いけれど
DAIGOさんの吹き替えでは観たくない
演技もイマイチどころか
ほんとうに下手 バラエティのトークでも
全然面白くない 

上手い俳優でも 吹き替えに違和感がある
場合も 

どうしてDAIGOさんが選ばれたのか
吹き替えは 声優に任せた方がいい

話題性だけで タレントを選ぶのは
どうかと思う

再考してほしい