gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前田敦子27歳 俳優 勝地涼(31歳)と真夏婚

2018-07-31 13:53:08 | 日記
スポニチアネックス

かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。

 関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

 2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

 勝地はNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)の“前髪クネオ”役で大ブレーク。二枚目ながらコミカルな役までこなせる幅広い演技に定評がある。

 前田は06年のAKB48結成時から不動のセンターに君臨。AKB総選挙の初代女王にも輝いた。常に総選挙上位の「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で、最初の結婚となった。2012年にAKB48を卒業後、女優として主演作が数多くあり、実績を積み重ねている。



勝地さんといえば 戸田恵梨香さんとも
交際していた時期が 

TVで数年前に 勝地さんの実家のお花屋さんを
やっていたことが


おめでたい!

小林麻耶はお見合い結婚・月下氷人は海老蔵母

2018-07-31 08:58:59 | 日記
女性自身

《私、小林麻耶は7月24日に入籍致しました。お相手は4歳年下の優しい男性です》

7月26日、公式ブログで結婚を発表した小林麻耶(39)。最愛の妹・小林麻央さん(享年34)の逝去から、13カ月が経つ。麻耶はこれまで、麻央さんの残した長男・勸玄くん(5)と長女・麗禾ちゃん(7)の“母親代わり”として奮闘してきた。この子たちのママは私しかいない――。そうした重圧のなかで、彼女は自ずと自分の幸せを後回しにしてきたのだという。

「幼稚園の行事に参加したり、習い事などの送り迎えのためにペーパードライバー講習を受けたりと、麻耶さんは率先して子供たちの世話をしてきました。まだ自分もショックから立ち直れていないのに、『子どもたちが元気でいてくれれば私のことは二の次でいい』と、頑張り続けてきたんです。そうは言いつつも、仲の良い友人家族を見て『やっぱり結婚っていいな……』と漏らすこともあったそうです」(芸能関係者)

そんな揺れる女心を抱えた彼女を支える意外な人物がいた。市川海老蔵(40)の母・希実子さん(65)だ。

「多忙な海老蔵さんに代わって孫たちの面倒を見てくれている麻耶さんに、海老蔵さんの母・希実子さんはとても感謝しているんです。でも同時に頑張りすぎてしまう麻耶さんをずっと心配していました。『あなたにもちゃんと幸せを掴んでほしい』と、希実子さんは麻耶さんのためにお見合いをセッティングしてあげたそうです。具体的には昨年12月から今年2月までに、何人かの男性を紹介したと聞いています」(市川家の知人)

一部報道では海老蔵と麻耶の再婚も取沙汰されてきたが、そのことも希実子さんの“婚活サポート”を後押ししたのだという。

「海老蔵さんの團十郎襲名は東京五輪前の19年に予定されているそうです。そうした大事な時期に麻耶さんとの関係を面白おかしく報道されることに対して、成田屋の後援者たちは当然快く思っていませんでした。海老蔵さんも麻耶さんも“再婚説”が報じられるたびに困っていて……。それを案じた希実子さんが『これ以上麻耶ちゃんを振り回すのは良くない!』と奮起したのだと思います」(梨園関係者)

希実子さんの努力の甲斐あって実った、麻耶のゴールイン。彼女を射止めた男性とはどのような人物なのだろうか。

「希実子さんは麻耶さんに“とっておきの男性”を紹介していたそうです。成田屋の後援者の子息が多く、どの男性もお金持ちで将来有望な好青年だったとか。その中から最終的に麻耶さんが選んだ人なので、最高の結婚相手だったのは言うまでもありません」(前出・市川家の知人)


ご贔屓筋からの人脈も広いと思うので
いい方を紹介されたのだろう

噂では資産家の方だそうだ

周りが騒いでも
海老蔵さんのお母様は 海老蔵さんの再婚相手に
摩耶さんは考えになかったのか
摩耶さんは?
少しだけ気になる

海老蔵さんの再婚は?

フリーアナウンサー小林麻耶 4歳年下男性と結婚

2018-07-27 09:11:05 | 日記
スポニチアネックス

フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表した。お相手は「4歳歳下の優しい男性です」という。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

 麻耶は16年5月19日、レギュラーを務めていたフジテレビ「バイキング」の生放送中に体調を崩し、救急車で病院に搬送。同年6月1日に所属事務所が「過労による体調不良」として休養を発表した。その8日後の9日に歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が会見を開き、海老蔵の妻で、麻耶の妹の麻央さん(享年34)が乳がんのため闘病中と公表。麻央さんのサポートを続けながら、17年4月3日に「バイキング」に出演し、約11カ月ぶりにテレビ復帰を果たした。

 同年6月22日に麻央さんが死去。翌日23日には悲しみをこらえながらもパーソナリティーを務めるラジオ番組「LOVE in Action」(TOKYO FM、月〜木曜後9・40)の収録に臨んだほか、その後も日本赤十字社主催の献血啓発イベントなど、社会活動も続けてきた。先月23日には、都内で行われた麻央さんを「偲(しの)ぶ会」に参加し、悲しみをこらえながらもユーモアあふれるスピーチを披露。関係者によると、スピーチで「私と海老蔵さんが付き合っているとか、私が振られたということになっちゃってる」と週刊誌などでの報道に触れ、「そういう報道が出ないように、麻央ちゃん見守っていてね」と話して笑いを誘っていたという。



海老蔵さんと結婚を期待していた
人はガッカリだろうか

マスコミはノーマーク?


おめでたい!



大人はうんざりするZOZOTOWN「前澤社長」の金持ち自慢

2018-07-26 14:44:13 | 日記
週刊新潮

大人はうんざりするZOZOTOWN「前澤社長」の金持ち自慢
▼真夏に球団経営を言い出した錬金の思惑
▼「剛力彩芽」がインスタ全削除というああ勘違い
▼「ネット服屋」の成功はそんなに偉いのか?



前澤氏の資産は 3千億円弱では
なくて 5千億円は下らないそうだ

新潮の記事を読むと
あのビジネスは それほど頭の
いいほどのものではないとか
成功者へのやっかみ気味のような

一時期 ホリエモンが叩かれたのと
似通っているような気もする

前澤氏が好きとか嫌いとかは関係なく
ネット服屋?で成功したのを
正当に評価すべきだと思う



オウム残る死刑囚の死刑執行・

2018-07-26 09:57:25 | 日記
NAK

オウム真理教の一連の事件で死刑が確定していた6人の死刑が執行されたことが関係者への取材でわかりました。

関係者によりますと、死刑が執行されたのは、岡崎一明死刑囚(57)、横山真人死刑囚(54)、端本悟死刑囚(51)、林泰男死刑囚(60)、豊田亨死刑囚(50)、広瀬健一死刑囚(54)の合わせて6人です。

教団の元代表の麻原彰晃、本名・松本智津夫元死刑囚ら7人には、今月6日に刑が執行されていて、教団に対する強制捜査から23年余りがたって、13人の死刑囚全員に刑が執行されました。


うーん
平成の世を 震撼させた大事件の
大きな区切りがついたのか

でもひとつの区切りにしか
ならないけど・・・・