黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

環水平アークとか

2011年08月24日 | 大気光学現象

平成23年8月24日(水)

今日の高松市は、朝は曇りで少し霧が出ていました。8時過ぎよりだんだんと青空が見えてきました。

いつも33度を超えていた部屋の温度が今朝は29度となっていました。昨晩は窓を開けているだけで扇風機無しでも涼しく眠れました。

今日の高松市の最高気温は、32.3度で最低気温は22.9度でした。

今朝の光景

周辺の景色も朝日に染まる

お昼頃の瀬戸内海

北浜アリー 昭和初期の倉庫群を利用したブティックやカフェ等の商業施設 高松市北浜町

北浜町の光景

南の空に 環水平アーク(水平環・逆さ虹)がうっすらと見えた。

 

太陽の周りに暈が見えています。 で 下に環水平アークがあります。

 

きょうの 夕暮れの 屋島

 



最新の画像もっと見る