黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

4月23日・土曜日の空

2016年04月23日 | 日記

平成28年(2016年)4月23日(土曜日)

きょうの松山市は、晴れでだんだんと高積雲などが空に広がり、

午後からは曇りで午後2時半頃から雨が降り出しました。

最低気温は、14.4度で最高気温は23.6度でした。

 7:27 北東から南東に 飛行機雲を描く787は
      羽田から熊本空港行き JA817A

 

 7:46 JAL430 JA318J

 7:59 ANA582 JA8971

 8:01 巻積雲?の穴あき雲

 

朝 フライトレーダー24 を見ていたら 松山空港に近づく
JA604Aの姿を見かけたが、すぐに画面上から消えたので
いつもの幽霊というかエラー表示と思っていた

で 伊丹行き 1632便の14上がりの姿を見かけて驚いた。
以前はこの伊丹便にも特別塗装機がよく見られたがこの数年、
小型の737とかになって特別塗装機なんて絶対ない状態だったが。

 8:21 JA604 スターウォーズ特別塗装機だった

 

 旋回後に真上を通過したが、真下から見ると全く見えず。

 

 

 



最新の画像もっと見る