REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

座間味諸島

2014-03-27 01:24:37 | 日記


遠征隊長Yちゃんが座間味諸島観光です。
ザトウクジラと天然海ブドウです。
Yちゃん写真ありがとうです^ ^
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島牧 ウミアメ | トップ | 富良野から »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国立公園になりましたね~慶良間ブルー (CW)
2014-03-27 11:11:23
慶良間諸島 座間味島。クジラ!!迫力ありますね~シーカヤックから見れるのかな、天然!!海ブドウ食べてみたいですね、クマの木彫り?気になります。(^_-)……1?年前、久米島から本島に移動、ヨセミヤ艇(泊キャプテン)で粟国島沖でカンパチ狙いの帰り、慶良間沖で同行のKさんの広口ポッパーに出た巨大鯵!!根ズレで切られましたが、凄かったな~慶良間ブルーの海、またいつか訪れたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事