REAL ANGLER BLOG(リアルアングラーブログ)

salt&freshwater fishing family「REAL ANGLER」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

積丹・雨鱒 angler:CW・KO・ksk

2010-08-10 23:15:58 | Salt water fishing
7月23日、Mさんの船で積丹にブリ釣りに行きましたが、風が強くお昼でやめました。釣果はアイナメ数尾でした。




8月7日、太平洋側に雨鱒をやりに行きました。朝は濁りがきつくタイラバ、ワームで根魚釣り、アイナメ、ウサギアイナメ、クロソイ、シマソイ、エゾメバル、ホッケ、ギスカジカ、マカジカ、ケムシカジカ、キュウリなどが釣れ楽しめました。お昼すぎに濁りがとれてきたので浅い場所に移動、キャストを開始、連続ヒットとなり楽しめました。僕もYちゃんOさんも3K~4,5Kの夏アメマスを釣りました。





































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真鯛・金山湖 angler:CW・ksk

2010-08-10 23:07:31 | Salt water fishing
6月5日、タイ狙いで福島から竜飛岬に渡りました。メンバーは僕にYちゃん、YNちゃん、iさん、iさんのお友達~なんとか一枚釣れました。65センチ、3キロちょいです。全員タイラバを使いました。タングステンが効果ありました。外道にクロソイ、アイナメ、ホッケ、フクラギ兄、サメが釣れました。





























7月3日、金山湖をホームにしているクラブの例会に参加してきました。凄く楽しい時間を過ごせました。








続く





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

送別会・屈斜路湖・猿払・洞爺湖 angler:CW・ksk

2010-08-10 22:55:23 | Freshwater fishing
更新が滞ってまして申し訳ございません(汗)。どどんとアップさせていただきます。

3月21日、B級グルグル会のOちゃんが標津に転勤になることになったので恵庭焼鳥こばちゃんで送別会をしました。参加者は僕にYちゃん、Kちゃん、Fちゃんです。次回開催は道東B級グルメですね、Oちゃん転勤先でも頑張ってください。


5月8日、4月はオフショア桜鱒が二回シケで中止になり5月に入って気分転換で屈斜路湖に行ってきました。12年ぶりの屈斜路湖は当然坊主に終わりました。




5月23日、この日は竜飛岬にタイ釣りの予定でしたがシケで中止になり急遽、猿払川に行く事になりました。(猿払も10年以上ぶりです。)メンバーは僕にYちゃん、YNちゃんです。お昼すぎに着き夕方やりましたがダメで笠井さんに泊まり翌日早起きしてやりましたがダメでした。一度朝食をとりに宿に戻ってまた再開、11時くらいにかかりました。79センチ婚姻色のでたオスでした。












6月1日、Kちゃんと洞爺湖解禁に行ってきました。朝1にKちゃんが50オーバーを釣りました。僕はダメで桜を見ながらビール飲んでお昼寝してました。








続く


コメント
この記事をはてなブックマークに追加