REAL ANGLER BLOG(リアルアングラーブログ)

salt&freshwater fishing family「REAL ANGLER」

北と東の大河

2013-12-01 17:13:12 | Freshwater fishing
10月30日、11月14日に北へ、11月23日東へ日帰りで行ってきました。 
  
千歳のCさんと友人の方が来てました。

          
30日、14日ともに、鬼からのコンタクトはありませんでした。ジョイントパイキーを丸呑みされる日を夢見て中々来れないですが、通いたいです。最後に記念撮影して終了です。


手塩温泉夕映えに入ってから帰ろうとしたら、まさかの休館日でしたので、苫前温泉に入って下でのんびり帰りました。

魚の感触が味わいたく、東へ行ってきました。


3時ごろ到着したので7時ぐらいまで仮眠します。

      
暖かい日です。河川敷が工事して車で入れないのでいっぱい歩きました。今日は、いっぱい釣れなさそうなので、いっぱい歩いて一日を満足しようと思いました。アメマスは、3匹釣れました。ルアーは、コピーキャットでした。ロッドは、ローディーラーだったのであっという間に寄っててきましたが元気な綺麗なアメマスでした。運動不足なのか、藪漕ぎしていると途中から右膝部と右股関節部に痛みが出てきました。

 
夕マズメは、上流側に移動して、茂岩橋周辺をやりました。数名のアングラーがやってましたが、厳しいようです。しかし、久しぶりの本流での釣りは、気持ちいいです。天気もよく最高の日でした。
帰りは、温泉に入って右膝部をマッサージしてから帰りました。

angler:ksk
 








コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加