虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

脳外傷リハビリテーション講習会

2011-11-03 20:49:16 | 日記


脳外傷リハビリテーション講習会が今年も開かれます
11月5日(土曜)

会場は函館国際ホテル
13:00開場
13:30開演
です
もちろんボクも参加します
その中の「当事者、思いを語る」
というコーナーで
ボクが、お話することに
なりました(汗)

参加無料となっていますので
高次脳機能障害の理解と支援の輪を広げるために
是非、御参加を!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (みちえ)
2011-11-06 09:39:50
いくらステージに慣れてても、あの場はたいへんだなぁ・・・と横で思っていました。
なみちゃんは、いつものなみちゃんだったけれど。(笑)

どっと疲れたのではありませんか?
私は次の日がつらいです。(笑)
年ですね。
おたがいにお疲れ(笑) (なみちゃん)
2011-11-06 13:53:47
手話通訳はとっても大変そうだなぁって
みてました
かなり好評だったみたいだよ
あのコーナーは

コメントを投稿