虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

メロデイー

2018-11-02 16:36:18 | 日記
先日、4,5年振りに札幌に行ってきました。
特に用事は無かったのだけれど、13年前に札幌を離れてから、あまり会えなくなった友人たちに会いたくなったのです。それが目的のひとつ。そしてもう一つ、道立文学館での詩人「吉田一穂展」。
一泊の短い旅でしたが濃かったです
着いた当日の夜、大切な仲間たちが集まってくれて、イタリアンバルでピッツアなど食べながら
飲み、語り、最高の夜でした。小樽から駆けつけてくれたり、仕事を早退してきてくれたり
何年も会っていなくても、顔を見た瞬間に あの日に戻れる。
昨日も一緒に飲んでたような空気に自然になれる。ぼくらはバンド活動でのつながりが大きい
その夜はずっと、懐かしく、優しい、あの頃のメロディーがぼくたちを包んでいた。
絆のおはなし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿