奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

日曜日は和歌山での「英車の集ひ」に行ってきま~す。

2014-10-24 07:50:10 | 私たちの日常

 

26日(日)は、お世話になっているノートンの師匠から、

 

和歌山県御坊市での秋の「英車の集ひ」に来ませんかとお誘いいただいているので、

 

雨じゃなければ(早起きできたら?)早朝からお邪魔しようかと・・。

 

(下の写真は師匠のガレージ)

 

 

この日の「英車の集ひ」、

 

主催者は知り合いのKさん、他にもお仲間のYさんも来られるとのこと。

 

旧い英車に乗られている方々が関西はもとより九州、四国、関東からも大勢来られるそうです。

 

貴重な旧いイギリスのオートバイがまとめて見られる機会はそうそうありませんからね、

 

これは楽しみです。

 

参加者の皆さんは土曜の午後には各地から集まってこられて、ここで一泊。

 

翌朝には解散という流れなのでそれなりの時間に行かないといけません。

 

近畿地方のお天気はまずまずみたいなのでバイクで行けそうかな。

 

(^▽^)/

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-24 15:11:19
友達が集まって…またその友達が集まってって感じなんですかΣ(゜д゜lll)すごい!そんなに集まるんですね。!

カレーのお話ですが、
道の駅あやまの向かって右端にありますよー^ ^
返信する
Unknown (ぶん)
2014-10-25 08:38:59
空さんへ
そうなんです。(^^)
友だちの友だちが集まるので、その日に「はじめまして」と
言う方も多いんですよ♪

カレーは・・、
あっ、やっぱり右側ですか。
今度行ってみま~す。
返信する

コメントを投稿