奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

快晴のオロロンラインを南下、利尻富士も綺麗に見えました♪

2016-09-21 07:50:01 | 私たちの日常

※2015年北海道ツーリングの振り返り。

 

昨年のブログで使わなかった写真を掲載。

 

・*・*・*・*・

 

9/22日の火曜日。

 

稚内に泊まった私たちは朝一番ノシャップ岬へ。

 

ここは夕日が美しい景勝地として有名なんですよね。

 

ここから利尻島や礼文島を望むこともできます♪

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

ここも楽しみにしていたR232オロロンラインを南下。

 

本当は前日、ここを北上する予定だったんですが

 

雨だったことで急遽ルートを変更したんです。

 

でもその判断が大正解、一日ずらした甲斐がありました。

 

最高のお天気に恵まれて気分上々。(^^)/ 

 

 

臨機応変に予定していたルートを変更したり・・、

 

仲間のNさんには大変お世話になりました。 

 

 

日本百名山の利尻富士。 

 

 

標高は1721m。

 

登山を楽しむ方もいらっしゃるとか。(結構ハードらしいですよ)

 

さて、台風は去ったものの明日の秋分の日もこちら近畿地方は雨模様。 

 

バイクは無理かな、少しだけでも乗れるかな~?

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿