KOFUKUの家から

演劇的体質の自由人
大きな愛にいだかれて
チワワたち猫たち
南のちいさな森の家にて
芸術的田舎暮らし真っ最中

御心寄せてくださりありがとうございました✨

2019-11-21 | 相方さん(米澤観児氏について)


みなさま、こんにちわ✨
19日の米澤観児くんの御命日には
たくさんの御心をお寄せ下さり
本当にありがとうございました
m(_ _)m

日本の各地で
皆様がお祈りしてくださったり
献杯してくださいました

きっともっとたくさんの方が
御心を寄せてくださったことと思います

米澤くんも皆様のところを
あっちにこっちに駆け回って
御礼申し上げていたことと思います

皆様の変わらぬ愛に
心からの感謝を申し上げます
皆様 本当にありがとうございました✨

皆さまの寄せてくださった愛が
皆様への大きな幸せになって
おひとりおひとりに
降り注ぎますように✨





画像は今年も有志の連名で
お届けしたお花です✨
今年は天国デビュー10周年を迎えるので
光色をいれてもらいました✨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も 笑いあって (NAKA)
2020-01-03 21:09:38
 昨日の夕方、真理と旦那様が新年の挨拶に来られ、泊まっていきました。私が調理した薄味のお雑煮を「美味しい」と言って食べてくれました。
 今朝もお雑煮。帰省ラッシュの交通渋滞にあわないよう、朝7時過ぎに車で帰っていきました。元気でした。
Unknown (raye-angel)
2020-02-06 08:04:16
NAKAさま、いつもコメントありがとうございます✨返信が大層遅れてごめんなさい。電波の入らない山の中にいるもので、ブログの仕様が変更して、自分のスマホから長らくここに入れなくなっていました。昨日、やっと街に降りてアップデートが出来て、こちらに入れる様になりました。
まりちゃんがちょうどご実家にお帰りになられる時に私に連絡をくださいました。
お父様達お会いするのが楽しみのご様子が伝わりました✨
まりちゃんは昔からお父様のお味噌汁の美味しさを善く話して聞かせてくれました。
それにお雑煮の話も加わる事でしょうね!
まりちゃんは雪や寒さがお身体に堪えるご様子ですが、今年は暖かい日が多かったので、少しは良いかもですね。
こちらは寒暖差が激しいです。とうとう12月や1月2月でも20度を軽く超える様になりました。
おじ様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいね!
いつも本当にありがとうございます✨
今年も笑顔で参りましょう✨

コメントを投稿