KOFUKUの家から

演劇的体質の自由人
大きな愛にいだかれて
チワワたち猫たち
南のちいさな森の家にて
芸術的田舎暮らし真っ最中

十七回忌、ありがとうございました✨

2019-03-08 | ソウルメイト祐木鎧ちゃん



祐木鎧くんの十七回忌
たくさんの方の御心が集まり
とてもあたたかな一日となりました✨

鎧くんママも大層喜んで居られました
それが鎧くんへのなによりのご供養だったなと思います

みなさま、鎧くんへの優しいお気持ちをお寄せ下さり、心より感謝申し上げますm(_ _)m
本当にありがとうございました✨


Guy's ACTION
いっちいより





最新の画像もっと見る

コメントを投稿