私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

令和さんすうダイエット 206日目

2019-11-23 01:02:33 | ダイエット
今日のせんむ ♡

犯罪現場?(笑)



おはようございます😃

唯一マラソン大会の予定が入っていなかった2月9日。
津シティマラソンがその日にあることを今日知り早速エントリーwww
これでついに東京マラソンまで一切休みなし‼️
23週連続マラソン大会(笑)

そして今週末は「伊賀上野シティマラソン」に参加。

昨年に続き2年連続。
名古屋から車で約1時間とかなり近くて楽ちん。
参加費は4000円。
コースも最後の激坂を除けばほぼ平坦なコース。

私的には100点のハーフマラソン大会。
来週の大阪マラソンに向けて仮想大阪マラソンで走ってくるよ。



令和さんすうダイエット





今日の摂取カロリー

ワッフル 200キロカロリー
ステーキ300g 1100キロカロリー
おにぎり パン2個 700キロカロリー
サラダ 100キロカロリー
たべっ子どうぶつ 100キロカロリー
ヨーグルト 100キロカロリー
チョコレート 100キロカロリー

合計 2400キロカロリー


今日の消費カロリー

基礎代謝 1500キロカロリー
せんむの散歩3キロ 150キロカロリー
筋トレ30分 50キロカロリー
体幹トレーニング 50キロカロリー
水泳1キロ 250キロカロリー
ジョギング24キロ 1500キロカロリー

合計 3500キロカロリー


2400−3500=マイナス1100キロカロリー

206日間合計 マイナス58800キロカロリー
今朝の体重 60.8キロ

朝起きて走ったけと、やはりまだカラダが重い。
血が足りない(・・;)
昼からガッツリ肉。
少しは血が出来たか?
明日も肉だなww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。