私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

令和さんすうダイエット 208日目

2019-11-24 22:33:57 | ダイエット
今日のせんむ ♡


フレブルのくせに胴が長いw


フレブルのくせにマズルも長いw




おはようございます😃

今日のマラソン大会であまりに内容が悪くていまだダメージひきずりちう(・・;)

昨日、今日のレースの為に気合いをいれてパーマをあててきたというのに、、、(笑)


ヘアスタイルをアフロにしたくて頑張ってるんだけど歳のせいで、毛髪にアフロになろうという元気がない。
娘に言わせると「パパそのヘアスタイルサザエさんだよ」笑
もうサザエさんを目指すかww



令和さんすうダイエット






今日の摂取カロリー

おにぎり3個 カステラ 800キロカロリー
ポテト 400キロカロリー
ぜんざい 400キロカロリー
とんかつ 1100キロカロリー

合計 2700キロカロリー


今日の消費カロリー

基礎代謝 1500キロカロリー
体幹トレーニング 50キロカロリー
水泳1キロ 250キロカロリー
ハーフマラソン 1400キロカロリー
ダウン5キロ 300キロカロリー

合計 3500キロカロリー


2700−3500=マイナス800キロカロリー

208日間合計 マイナス60000キロカロリー
今朝の体重 60.2キロ

今日の走りがあまりにショックで夜のジョギングに行く気にならない。
ブログもコレが精一杯(・・;)
もうふて寝するよw

おやすみなさーーーい💤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。