私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

令和さんすうダイエット 210日目

2019-11-26 23:19:57 | ダイエット
今日のせんむ ♡


散歩好き







おはようございます😃

今日は社内定例ランニング。
しかし、外は雨(嬉)


にもかかわらず、みんな「小雨なので少し走る」
どっからそのモチベーションきてるんだ⁉️
私みたいに直近にマラソン大会があるわけでないのに、、
素晴らしい♡

ということで、名城公園周回コースを少しだけ走ってきた。
まだまだカラダが重い(・・;)
もっと休足がいる。

でも休足ってなんだろ?って今日考えてみた。

コレかな?
摂取カロリー > 消費カロリー

最近はずっと1日の合計がマイナスカロリーだった。
今週は出来るだけプラスカロリーで行くよ‼️
頑張って中性脂肪を増やすww


令和さんすうダイエット



今日の摂取カロリー

おにぎり サンドイッチ 400キロカロリー
カレーうどん 1000キロカロリー
生姜焼き 1100キロカロリー
チョコレート 200キロカロリー

合計 2700キロカロリー


今日の消費カロリー

基礎代謝 1500キロカロリー
体幹トレーニング 50キロカロリー
水泳1キロ 250キロカロリー
筋トレ30分 50キロカロリー
せんむの散歩3キロ 150キロカロリー
ジョギング 7キロ 400キロカロリー

合計 2400キロカロリー


2700−2400=300キロカロリー

210日間合計 マイナス59300キロカロリー
今朝の体重 60.2キロ

三食全て白米、それも夜は大盛りw
どれだけ体重が増えるんだろ?(怖)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。