私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

令和さんすうダイエット 205日目

2019-11-22 01:17:20 | ダイエット
今日のせんむ ♡


どうしてもギリギリが好きらしいw





おはようございます😃

今日は久しぶりにAさんが来名。
話はこないだのぐんまマラソン。
Aさんついにサブ3.5突入、そして年代別で2位‼️
素晴らしい♡


「栄光を讃える」カッコいい(^^)
私もこういう賞状が欲しい。
ホントに賞品とかトロフィなんていらないから紙一枚でいいんだよ、いつかどっかの大会で私も褒めてくれないかな?(笑)


その話プラス社内定例ランにも参加していただいた。
でも今日は私が全然走れなかった(・・;)
理由は健康診断の採血。
去年もそうだったけど血を抜くとホントカラダが動かなくなる。

血液検査はほぼ健康、唯一赤文字の注意マークが入ったのが中性脂肪だけ(基準値を下回ってる)


まぁコレだけ運動してるから脂肪は少ない。
健康的には問題ないそうだ。



令和さんすうダイエット



今日の摂取カロリー

朝食 500キロカロリー
マクドナルド 800キロカロリー
豚串 200キロカロリー
しゃぶしゃぶ 1200キロカロリー

合計 2700キロカロリー


今日の消費カロリー

基礎代謝 1500キロカロリー
せんむの散歩2キロ 100キロカロリー
ジョギング 7キロ 400キロカロリー

合計 2000キロカロリー


2700−2000=700キロカロリー

205日間合計 マイナス57700キロカロリー
今朝の体重 60.1キロ

採血したから血が足りない。
カラダが重くて動かないから珍しくジムもサボり。
お昼もマクドナルドに行って「肉を倍にして」とオーダーしたら「それが出来るのは17時からです」と軽く断られた(・・;)

しょうがないから夜はガッツリ肉を食べてきた。
そしたら今度は食べ過ぎて胃もたれ。



健康診断をすることで不健康になるんじゃね?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。