私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

ハワイと同じメンバーで…

2013-08-31 00:15:07 | 独り言
またまたパンケーキ食べてきたよ ♡


このお店人気店らしく週末は行列ができる程のお店で、今日はなんと40分も並んだよ。


並んだ後にこの看板を店員さんが持ってきて、私たちが最後のお客さんになったわけですが…  
この後もお客さん来るわ来るわ…


最後尾の私たちが簡易案内係となり
『今日は材料がなくなったので私たちで終了だそうです』と何組に案内したんだろう?




並んでまでして食べた、結論がでたよ (≧∇≦) 


うましってことです!!

上を向いて入ろう ♪

2013-08-30 11:19:55 | 独り言
昨日の夜、なーんか眠れなくてスーパー銭湯にいったよ。



スーパー銭湯に行ったのは20年ぶりくらいかな~ 
色んな種類のお風呂がある事にびっくり!



写真は露天にあるつぼ湯って名前だったかな~ 
これ写真で見ると大きく見えるけど、実際は大人一人位しか入れないサイズなんだけどなかなか良かったよ。

一人で入ってるとなんか色々物思いにひたれます (u_u)


沢山の種類の中で一番かわいらしく、
『おっ』と思ったお風呂はこれだよ。
お風呂の湯を飲みたくなります。




もちろん、飲んでないよ!!


コメダ当分休みだね ♡

2013-08-22 21:21:13 | 独り言
食ネタ連投です。
ハワイでいただいたパンケーキが忘れられず、今朝食べてきちゃったよ。



ハワイで食べたものとは少し見た目が違います。

ちなみにハワイで食べたのはこれだよ。



それでもって今日食べたのがこれだよ。




美味しかったですけど、パンケーキというよりホットケーキに近いですね。

しかしそのお目当てのパンケーキよりビックリするほど美味しかったのが、モーニングについていたこのパン!!




これは、本当にビックリするほど美味しかったので皆様おすすめですよ~

オススメしておいて場所を説明しないとね~





ぜひ是非ゼヒ行ってみてください!!

たれがみそ あっ味噌では…

2013-08-21 20:53:53 | 独り言
たまには、食ねたです。



これ多分オリーブオイルなんですけどね、何をつけて食べると思いますか ?





写真をみての通り餃子だよ。

これがオリーブオイルにソルト入れたタレをつけて食べると美味しいんだよ。



ただ、このお店問題があるんです。


なんとテ~ブルが二つしかないんです~