私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

伊賀上野シティマラソン 2019

2019-11-24 21:02:32 | マラソン大会


めちゃ落ち込みちう



おはようございます😃

今週は伊賀上野シティマラソン走ってきたよ。
空いていた週を埋めたので23週連続マラソン大会8週目(笑)


参加費4000円。

参加Tシャツがかわいい。

今日は来週の大阪マラソンに向けて本気で走る。
去年もこの大会に参加していい走りができたので良いイメージしかない。
目標タイムは最低90分切り、出来れば86分台で走りたい。


しかし


スタートして5キロまではよかった。
6キロから全然カラダが動かない(・・;)
こんなことは初めて。
なぜなのか?さっぱりわからない。
11キロ過ぎてからはお尻の付け根が痛くなった。
先週のトヨカワシティマラソンの時みたいに心拍がキツいわけでもなかった。



去年走った時は殆ど平坦に感じたコースも今日は違った(・・;)
アップダウンがそこそこあった。

多分去年は快進の走りだったんだと思う。

昨年はホカクリフトン、今年はヴェイパーフライ4%にもかかわらず1分以上去年より遅かった(号泣)


でもここまで走れないとエビデンスが欲しい。
そうじゃないとホント自信がなくなる。
(もう完全自信喪失ちうだけど)

色々考察してみた。
まず頭に浮かぶのは3日前の健康診断の採血。
次に可能性があるのは疲れ、今週は152キロ走った。


にしてもいまだ落ち込みちう。
帰りも完全にふて寝w


来週の大阪マラソン一気に自信がなくなったぞーー
たまには今週は沢山休足するか?


しかしこのブログを読んでるランナーのみなさん、こんなことある?
答えを教えて‼️(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。