私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

令和さんすうダイエット 207日目

2019-11-23 22:56:33 | ダイエット
今日のせんむ ♡


せっかく休みの日なのにずっと寝てる💤





おはようございます😃

土曜日は本来30キロ走をやりたい。
先週のように10キロの大会ならやるんだけど、ハーフマラソンの前日はやるとやはり本番がキツイ。(何度も試してみた)


ということで今日も半分の14キロだけ軽くジョギング。
1人で練習してるからペースランニングができないって理由で毎週マラソン大会入れてるんだけど、、、
確かにレースは高い強度の練習にはなる。
ただ距離が踏めなくなるのはデメリットなんだよなぁ〜

それでも本格的にランニングの練習を始めて約2年半、ついに全走行距離が1万キロを超えた‼️


サブ3を達成して、最近の目標は月に1000キロ走れる脚にしたい。
現実はせいぜい550キロ前後だから、まぁ全然遠いんだけどね 笑


まずは月間600キロだわな




令和さんすうダイエット






今日の摂取カロリー

朝食 600キロカロリー
パスタ ピザ 800キロカロリー
サラダ ステーキ 1100キロカロリー

合計 2500キロカロリー


今日の消費カロリー

基礎代謝 1500キロカロリー
せんむの散歩3キロ 150キロカロリー
筋トレ30分 50キロカロリー
体幹トレーニング 50キロカロリー
水泳1キロ 250キロカロリー
ジョギング14キロ 900キロカロリー

合計 2900キロカロリー


2500−2900=マイナス400キロカロリー

207日間合計 マイナス59200キロカロリー
今朝の体重 59.4キロ

夜中に走るとやはり朝の体重は減る。
久しぶりに50キロ台突入(嬉)
でも、まだ血が足りないので3日連続で肉(・・;)
ホントはマラソン大会前日は消化の悪いお肉は食べたくなかったけど、それより血が欲しいwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。