私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

糖質制限

2014-07-26 22:27:27 | ダイエット

チョコもなかジャーーーンボ ♪

チョコもなかジャーーーンボ ♪






ちょっと前にこのブログに、、、、

最近停滞してきているので糖質制限するか運動を増やそうかなと書きました。

運動はですねさすがにこの暑さなので増やしていません。
(-。-;



糖質制限はですね、、、

取引先の方が夕食の糖質を抜いただけで運動もなしで一年で13キロ痩せたと聞きました。

これは凄いと思って4日ほど前から夕食の糖質を抜いてみました。


これって効果があるんですねぇ~
(^^)

40日も停滞していた体重がひさびさに減ったわけです。
(^^)

皆様















これオススメです。

夕食の糖質を抜くだけでOKですよっと
!(◎_◎;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。