私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

Road to Tokyo その60

2017-09-20 00:26:49 | ランニング
夏が過ぎ 風あざみ
だれの憧れにさまよう
青空に残された 私の心は夏もよう ♪





















おはようございます😃


足首の捻挫はだいぶ良くなった。
ただプールでバタ足するとまだ痛い(^^;;


完治までにはもう少し時間かかりそう。










火曜日は社内定例ランニング。



怪我してたこともあり、スピード練習はしてなかったので、今日は久しぶりにスピード練習!

目標
前半キロ5分ペース
後半キロ4分30秒ペース
平均キロ4分45秒ペース

全体の平均ペースはまさかのジャストw


後半のスピードは思ったより速い(嬉)


















今日は湿度が高くて、スピード練習はキツかったなぁ(^^;;
それでも走れるようになったのは◎


















追伸



今日のせんむ♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。