私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

スピード練習

2017-10-21 02:26:35 | ランニング
死んじまいたいほどの 苦しみ悲しみ
そんなもののひとつやふたつ ♪




















体重減らない(涙)


おはようございます😃

10月中に60キロを切るのが目標だったのに一向に体重が減っていかない💦

泳いで走ってるだけでは、ダメそう(^^;;

そろそろ食事制限か、と思っていたら取引先の方からこんなサプリメントをサンプルで頂いたわけです。


ダイエットサプリメント!!!



藁にもすがりたいので、今日から10日間飲んでみるぞぉ!!!
取引先の方曰く「食後6錠飲んでみて下さい」
うーーーーん
説明書には1日6錠って書いてあるぞ👀





どっちだろ???


まぁいいか
食後毎回6錠飲んでみるよーーー

まぁ、人体実験だわな

これで痩せなきゃ断食祭り開催(笑)
10日後に実験結果書くよ。







本題

脚の故障後、一度もスピード練習をしていなかった。
今日は久しぶりにスピード練習。

夕食後

ジム

せんむの散歩

スピード練習


久しぶりにこのシューズ履いた。



さぁやろうと思うと、確かキツかったんだよなぁって過去の記憶が蘇る💦

しかし実際はそれをかるーく上回るキツさ
やってみると、死にそうだわ、吐きそうだわ

1人で鶴舞公園往復。



タイムは10キロついに40分切り!


1キロほぼ全て3分台!



1キロのPBだがね

10キロもPB



こないだテレビで猫ひろしが言ってた「ツラくなってからが練習」
わかるんだけど、ずっーーーとツラいんだよなぁ〰︎























結論
当分スピード練習はやりたくない(笑)

















追伸

本日のせんむ♡


朝のお散歩



廊下に転がるオモチャ

↑油断して踏むと超イタイ



そのオモチャ大好き






逃げたい、けど絶対逃さないw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。