私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

Road to Tokyo その40

2017-07-29 13:40:02 | ランニング
青い水平線を いま駆け抜けてく
とぎすまされた 時の流れ感じて ♪


















おはようございます




今朝も6時から社内の皆7人で走ってきたよ〜





太陽が出てないにもかかわらず大量の汗!



1絞り目💦




目的地の熱田神宮前で2絞り目💦





横で皆はニコチン吸収ちう(笑)





せっかく皆できたからご参拝!
















さぁ後半戦と思いきや、神宮前のコンビニで、、、

いいね👍





しかし、絞ったばかりなのに、、、
速攻3絞り目💦




伏見駅の横で4絞り目💦




会社到着後5絞り目💦


















はぁぁぁぁぁぁ

















ブログを書きながら写真見てて思ったけど、シャツの汗を絞るより、お腹の恥肉を絞らないと、、、、



















20キロを走る予定でしたが、約2名故障者がでたためちょっとショートカット!

タイムはゆっくり走ってた割にはまぁまぁ(^^;;

ビルドアップは殆んどなし(涙)




















脚が痛くて途中ワープしてうなだれるOくん(笑)






近いうちにリベンジですなぁ〜
皆さんお疲れ様でした♡



















追伸
せんむのお散歩



「散歩いくよー」って言われてテンション⤴️




コンビニ入りたい(^^;;




その枝は無理だし、、、




でもこのサイズなら、、、





壁にズリズリ




ご機嫌、散歩好き♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。