私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

腕時計

2017-01-24 01:04:15 | 独り言
おおきなのっぽの古時計
おじいさんの時計 ♪













おはようございます





去年の年末に毎日のようにブログを上げていたこともあり、最近「ブログ上がってないですねぇ」と色んな方に言われます(・・;)
















あのですねーーー


















膝が痛いんです!!!

先週ちょっと良くなってきて、調子にのって筋トレで重い負荷をかけてトレーニングしたら、また階段が降りれなくなってしまいました(涙)






昨日、同級生のW君と腕時計の話をしていたので時計の話。



私が最近使ってるのはコレ↓

SUUNTOのスマートウォッチ


ランニング用に昨年、購入したんですが最近は走ってないので机の上に転がってる
(´;ω;`)






時計も20代の頃は色んな時計欲しかったのに、今は物欲が消え興味が薄れてるわけです。

最近は何でもコレクションすることより断捨離なんだよなぁ〜

















しかし、27年くらい前に初めて買ったこのロレックスだけは宝物ですね。
当時、旅行社でバイトしてた時に10万円で先輩に譲ってもらった腕時計(^^)

もう今となってはアンティークなレベル!


その昔、うちで働いていた若い子がどうしても欲しいと言われて5万円で一度は手放したんですが、、、


その子に、譲る際にもし新しい時計を購入してコレクションにするなら返してと言ってあったので5万円で買い戻したんだよなぁ〜

もう、今は誰が欲しいって言っても譲る気はないですけどね(^^)


多分私と同じ歳くらいなんだよなぁこの時計!
今日、同級生とこんな話をしたので久しぶりに出してきたから明日からは当分この時計を使うよ。

















でも、、、

















コレ売ってたら即購入する自信あるわーーー

(物欲バリバリあるじゃんって?そうです)笑



















追伸
誰にも譲らないと書きましたが、息子がホントに欲しいっていうならあげちゃうかも(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時計… (ぶちゃん)
2017-01-24 14:43:16
そういえば、楽天で1000万円で売ってたよ。ふふふ
返信する
Re:その時計… (rastabananakato)
2017-01-24 14:52:38
楽天って、、、
ネットで1000万円を超える買い物ってどうやって買うんだろ???
返信する
 (ぶちゃん)
2017-01-24 16:49:37
確かに…
まぁ実際に買ってみたら答えがわかりますな
返信する
Re:! (rastabananakato)
2017-01-24 17:04:40
恐ろしい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。