無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2016.6.18

2016年06月17日 | 面白画像

世界びっくりニュース一覧

 

世界中の仰天ニュースをお届け!

天使の羽を持つウサギ、アンゴラウサギのウォーリーくんのモフ毛に密着なのだ カラパイア (6月17日)

どんな天使なのかと思えばこんな天使だった。2014年の7月生まれ、もうすぐ2歳になるというアンゴラウサギのウォーリー(オス)くんは、まるで天使の羽のような耳を持っている。アンゴラウサギはその体毛をアン...

庭にシマリスがやってきた。飼い猫が興味深々で近づいていったところ思わぬ展開が待ち受けていた!カラパイア (6月17日)

redditのユーザー、_GoldGuy_が投稿したのは、裏庭にやってきたシマリスと飼い猫の初対面から最終的にどうなったのか?その一連の画像である。シマリスにとっては巨大獣サイズの猫との遭遇、さてこの...

陸海空のあらゆる生物の中で最強の毒を持つとされる海の殺し屋、アンボイナガイの捕食シーンが凄すぎた カラパイア (6月17日)

イモガイ科の一種、アンボイナガイはその毒性の高さで「海の殺し屋」との異名を持つ。コノトキシンという神経毒性の強さはインドコブラの37倍、世界最強の毒蛇といわれているインランドタイパンの約2倍の毒性を持...

ヒト型ロボット「ペッパー」、ベルギーの病院で受付係に採用 ロイター (6月17日)

[オステンド(ベルギー)17日ロイター]-ソフトバンクが開発したヒト型ロボット「Pepper(ペッパー)」が、ベルギーの病院で受付係として採用された。同国のゾラ・ボッツ社がペッパーの医療・介護に関する...

もはやSFの領域に。医療技術の進歩がわかる未来的10のブレークスルー カラパイア (6月17日)

今世紀よりも、前世紀に生きた時間が長い世代は、未来とは非常に遠くにあるものだと感じていたに違いない。例えば2019年を舞台にした映画『ブレードランナー』で描かれた未来的な世界が、現実になるとはあまり想...

「コーヒー発がん性」証拠なし、熱い飲み物には注意=WHO ロイター (6月17日)

[ロンドン15日ロイター]-世界保健機関(WHO)の専門組織である国際がん研究機関(IARC)は15日、最新調査の結果、コーヒーの発がん性を示す決定的な証拠はないことが明らかになったと発表した。IAR...

「マッサージするジャケット」、シンガポールで開発 ロイター (6月17日)

[シンガポール16日ロイター]-シンガポールで、姿勢矯正効果などをうたったマッサージ機能付きハイテクジャケットが誕生した。開発会社は筋肉の不調などに悩む人の救世主になると期待している。小売価格は119...

仏裁判所が容疑者の保釈金受け取りを拒否、紙幣の悪臭で ロイター (6月17日)

[リヨン(フランス)16日ロイター]-フランスで、裁判中の麻薬密輸容疑者が50万ユーロ(約5900万円)の保釈金を現金で支払おうとしたところ、紙幣の悪臭を理由に検察側が却下し、ふたたび収監されることに...

1961年、NASAの科学者たちが黒板に描いた数式が凄かった カラパイア (6月17日)

「それほど難しいことじゃない」という意味の英語で、“It’snotrocketscience!”(ロケット科学ほどじゃない)と言う表現がある。実際に、60年代初期のロケット科学は非常に複雑であり凡人に...

「断固死守!」残った雪を守り抜こうとしたけなげな犬の物語 カラパイア (6月17日)

春になり、暑くなってきたので犬が残った雪で涼んでる・・・のではない様子。どうやらこの犬は溶けて小さくなっていく雪のかたまりをなんとか守り抜こうと全力のご様子なのだ。冬が終わり、桜が咲いてあったくなるの...

ギリシャ移民キャンプに太陽光による携帯電話充電機、無料で提供 ロイター (6月17日)

[レスボス島(ギリシャ)16日ロイター]-ギリシャに入国した移民・難民らが「ライフライン」とも言える携帯電話の充電に苦労しているのを見かね、英エジンバラ大学の学生チームが太陽光発電による充電ステーショ...

火星で樹木に囲まれた“砂漠のオアシス”が発見される!「魚類や水棲生物が存在している可能性も」TOCANA (6月17日)

火星に水があることは以前から指摘されているが、今回なんと火星の地表に“砂漠のオアシス”が発見されたとして海外メディアで話題になっている。【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/201...

巨大怪物イカ「クラーケン」出現か!? グーグルアースが体長120mの巨体をハッキリ捉えていた!TOCANA (6月17日)

デジタル地球儀「グーグルアース」は、いまや世界中の探検家やトレジャーハンター、オカルト評論家たちにとって欠かせないツールだ。衛星画像に目を凝らすことで、行方不明となっているMH370便の機影、古代遺跡...

【コネ入社の真相】大企業上層部はどうやって関係者を入社させているのか? マスコミ業界の裏TOCANA (6月17日)

今年4月1日、フジテレビに藤井フミヤの息子である藤井弘輝がアナウンサーとして入社したことを覚えている人も多いだろう。入社式には藤井フミヤも父親として参加し、本人は現在研修の最中だ。しかし、人気歌手の息...

石化する少年 ― 手足動かず会話困難、治療もできない状況に変化の兆し=ネパール TOCANA (6月17日)

世界193カ国で唯一、四角形(もしくは正方形)ではない国旗を持つ国・ネパール。同国は5つの開発区域に分けることができ、その5つの下に14の県があり、さらにその下には75の郡が存在する。同国西北部、ダウ...

2300年前の古代ミイラが3Dスキャンで、生きているかのように復活…! 最新テクノロジーで次々と明かされる新事実とは? TOCANA (6月17日)

医療現場をはじめ、さまざまな分野で活用されている3Dスキャナーだが、なんと今回病院で3Dスキャナーによって在りし日の姿が蘇ったのは、古代ミイラである。■4体のミイラが3Dスキャナーで“精密検査”4体の...

カナダ国歌「オー・カナダ」の歌詞変更へ、性的平等に配慮 ロイター (6月17日)

[オタワ15日ロイター]-カナダ下院は15日、トルドー首相率いる自由党政府が推進する性的平等に向けた取り組みとして、国歌「オー・カナダ」の歌詞変更を可決した。具体的には「汝の息子(inallthyso...

 

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。