無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

「会いにこなければわいせつ画像を公開」 LINEで女児に強要未遂疑いの愛知県警巡査部長逮捕

2015年04月16日 | ニュース

「会いにこなければわいせつ画像を公開」 LINEで女児に強要未遂疑いの愛知県警巡査部長逮捕

 北海道警小樽署は26日までに、北海道内に住む小学校高学年の女児に、無料通信アプリ「LINE(ライン)」で会いに来るよう脅すメッセージを送ったとして、強要未遂の疑いで、愛知県警緑署地域課の巡査部長(32)=愛知県豊田市=を逮捕した。

 逮捕容疑は2月1~10日、女児のスマートフォンに、名古屋まで会いに来なければ、女児を撮影したわいせつな画像を公開すると脅すメッセージを送信した疑い。巡査部長と女児は直接会ったことはなく、昨年春に別の無料通信アプリ「カカオトーク」を通じて知り合い、画像を送らせていたという。

 小樽署によると、巡査部長は「身に覚えがない」と容疑を否認している。2月中旬、女児の母親が署に相談した。

 愛知県警の大江英生首席監察官は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、被害者および県民の皆さまにおわび申し上げます。北海道警の捜査結果を踏まえ、厳正に対処します」とのコメントを出した。

関連ニュース

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。