無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

「会いにこなければわいせつ画像を公開」 LINEで女児に強要未遂疑いの愛知県警巡査部長逮捕

2015年04月16日 | ニュース

「会いにこなければわいせつ画像を公開」 LINEで女児に強要未遂疑いの愛知県警巡査部長逮捕

 北海道警小樽署は26日までに、北海道内に住む小学校高学年の女児に、無料通信アプリ「LINE(ライン)」で会いに来るよう脅すメッセージを送ったとして、強要未遂の疑いで、愛知県警緑署地域課の巡査部長(32)=愛知県豊田市=を逮捕した。

 逮捕容疑は2月1~10日、女児のスマートフォンに、名古屋まで会いに来なければ、女児を撮影したわいせつな画像を公開すると脅すメッセージを送信した疑い。巡査部長と女児は直接会ったことはなく、昨年春に別の無料通信アプリ「カカオトーク」を通じて知り合い、画像を送らせていたという。

 小樽署によると、巡査部長は「身に覚えがない」と容疑を否認している。2月中旬、女児の母親が署に相談した。

 愛知県警の大江英生首席監察官は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、被害者および県民の皆さまにおわび申し上げます。北海道警の捜査結果を踏まえ、厳正に対処します」とのコメントを出した。

関連ニュース

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「タイムスリップしたような…... | トップ | 千本松原を越え、谷のほうへ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。