無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ツチノコ

2014年12月09日 | 面白画像

妹にはどうしてチ○ポがないのかと幼い疑問を抱いている男の子がいた。
ある日男の子が庭の土を掘っていたら驚いた事に土の中からチ○ポみたいな
ムゥニュ…ムゥニュ…と動く柔らかな物体が出てきた。
「きっと妹のチ○ポだ!」
男の子はそれを妹のもとへ持って行き必死で取り付けようと頑張ったが
その物体は『ぎゅー!!』と悲鳴を上げるとそのまま動かなくなってしまった。
それでも数日間それを取り付ける作業を頑張ったが成果は得られず物体を
腐らせる結果となった。
男の子と妹は結局あきらめそれを庭に埋葬したが初めっからそんなもの妹に
つくはずもない。
それもそのはず『牧子のチ○ポ』と書かれている墓標の下で眠る物の正体は
単なるツチノコなのだから。
兄妹はそれをいたぶって殺してしまったに過ぎない。

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。