無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

あなたの後ろにいるのは誰

2015年03月15日 | 面白画像

同じ画像なりマークなりを毎日見せることによって、
それがあっても、それが目に付いてもおかしくない、
不自然ではない状態にすることは洗脳の第一歩。
仮に、その画面に普通では視認できないメッセージが刷り込まれていたらどうする?
連日連夜、気づかれないように、
少しずつ少しずつメッセージを刷り込んでいくんだ。
時々、突然気分が悪くなったり、目眩がしたことはないか?
金縛りにあったことは?
お昼ごはんを食べたことを忘れたことは?
大きな都市が丸ごと停電する夢を見た経験は?
球形プラズマ、蜃気楼、観測気球、写真に撮るとしたらどれ?
マンテル。チャイルズ・ウィッティド。その次は?
「アルミホイルで包まれた心臓は六角電波の影響を受けない」
というフレーズ知ってる?
「螺旋アダムスキー脊髄受信体」
という言葉に聞き覚えはある?
さっきからずっとあなたの後ろにいるのは誰?

 

 

 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

お買い物はこのリンク経由でお願いします。

     

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある夜中の話 | トップ | 今朝に大規模な列車事故 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。